2017-06



寝てないよっ!

レオがクッションの上で・・・



[広告] VPS



うとうとしてます


20130110-1.jpg 


「ね・・・寝てなんかないもん!ちょっと目をつぶって考え事してただけだもん」


20130110-2.jpg 


「ね・・・寝て・・ないもん・・・」




~朝の日課~


20130110-3.jpg 


お薬ターイム!!

レオ・・・ビタミンの薬、サプリメント。

ナナ・・・抗癲癇薬、胆泥の薬、尿もれのシロップ。

私・・・血圧の薬2種。

はい。この歳で血圧の薬なんか飲み続けています。(どの歳で?)

朝、眠たくてもこればかりは間違えてはいけません。

こんなにあると間違えそうになります

睡眠はしっかりとりましょー


● COMMENT ●

寝て・・ますね( ̄▽ ̄;)笑
可愛いーー!うとうと♪あたしこれ大好きなんだ~♪
薬・・みんな飲んでるんだね。
あたしも仲間に入れてね(*´▽`*)
がんばろー☆彡

今日のお目目は営業終了ー!
・・と思ったら再び開店(笑
横でナナちゃんがおもいっきり寝てるのが対照的で微笑ましいです^^
うちのワンもよく、「ね、寝るもんか・・」で
オスワリしたままふねをこいでますよ~^^;

しっかり寝て、しっかりお薬のんでみんなで元気になりましょう!
我が家は夫が毎朝お薬のんでます。 犬アレルギーなもので・・(汗

レオ様~~~❤ 可愛すぎる!
寝るもんか...でも...眠いのでしゅって感じだね☆

ヒラっぺ 今年もキチンとお薬飲むんですよー!
あ~なくなっちゃったぁ~病院行くの面倒だなー
は、私が許しません!!!!!!!
今年も見張るからね^^

こんばんは^^
レオちゃん可愛い~本当に癒されるお顔だよね^^
ナナちゃんは横で寝ちゃってて、あ~平和って感じ!

うんうん、朝の薬は十分気を付けてくださいね。
今年も頑張れ~

おぉ・・・みんなお薬なんですね
でも、これで安心して暮らせるんですものね
ガンバです

*わんママさん*

わんママさんも仲間ですね♪
お薬欠かさず飲みましょっ^^
目はつぶっているのにマロの部分が
ピクピク動くのが笑えます( ´艸`)ムププ


*あのんさん*

あらま!旦那サマ、お薬飲んでらしてるのですね!
でもこれも可愛いももさんのため!
ももさんのためなら全然苦じゃないですね^^



*sonoさん*

あわわわわー!私の行動読めていますね^^;
ホント面倒なんです^^;なんでだろう???
レオナナの病院なら何時間でも待てるしスグ行くけど
自分の為の病院はほんっと面倒なんです^^;
でも飲まないとエライ事なると身をもって実感したので
これからはキチンと飲みます!^^


*ツインズさん*

そばで平和に寝ている姿をみていると
あぁ~。幸せだなーって感じますね^^
以前、寝ボケて私がレオの薬を飲もうとした事があります^^;
私がレオナナのを飲んでしまうのはいいですが逆だと怖いので
気をつけなきゃ!って思いました^^;

*ネコ娘さん*

みんなお薬だらけです~^^;
キッチンの一部がだんだんとお薬のスペースが広がって
占領されてきてます^^;



寝て………ないね( ̄ー ̄)
ギリで(((^^;)笑


クッションうちのと一緒だ(*^.^*)
ぺちゃんこんなってもーたけど( ̄▽ ̄;)笑


*天さん*

ホントですか~!?安かったですよね^^;
大きすぎず洗濯機に余裕で入る大きさなのがいいですよね~♪
レオを見てるとこっちが眠たくなってきます^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leonana.blog13.fc2.com/tb.php/207-5c6e7417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無計画ぶらり旅 «  | BLOG TOP |  » あけました。

プロフィール

ヒラ

Author:ヒラ
レオ&ナナ日記へようこそ!
お気軽にコメントしてくださると
嬉しいです♪

*レオ*
性別:男の子
誕生日:2006.2.8
カラー:チョコ&クリーム
性格:人が大好き♪
2012年3月18日
椎間板ヘルニア発症
グレード4 自立排尿不可
後肢麻痺になりながらも
毎日元気に過ごしています。

*ナナ*
性別:女の子
誕生日:2006.9.11
カラー:S・クリーム
性格:明るく活発!
癲癇発作の持病あり

最新記事

コメントありがとう♪

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り♪

お気に入り cafe&shop

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

レオナナの健康 (11)
レオナナと散歩 (10)
レオナナの遊び (14)
レオナナの旅 (10)
レオナナの服 (9)
レオナナとオフ会 (9)
レオナナとお出かけ (84)
レオナナの誕生日 (12)
レオナナグッズ (2)
ひとりごと (134)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

