2017-10

スポンサーサイト


ご挨拶♪

今年も残すとこあとわずかとなりました。

この一年を振り返るといろいろな事がありました。

いい事もありました。

良くない事もありました。

が、良くない事もプラスに考えればこの一年、良い年だったなと思います。

この一年を漢字1文字で表すと『病』ですね。

レオのヘルニアで始まりナナの発作&痙攣で終わる。

先日もまた痙攣を起こしてしまい年末の30日ギリギリまで病院にお世話になりました。

本当にありがたかったです。

できることならあまり病気で病院にお世話になりたくないのですが

これからもお世話になりたいと思います^^;

来年はみんな元気な年になりますように☆

いろんなとこにもお出かけしました。

お友達ワンちゃんともたくさん遊んでいただきました。

ブログにコメントやメッセージ、メールなどしてくださった方々。

陰ながら読んでくださっている方々。

本当に本当にありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

↓ 再び登場^^;



[広告] VPS




2013年皆様にとってすばらしい一年になりますよう心からお祈りいたします。

それではよいお正月を~!

私達もよろしくネ! by  レオ・ナナ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

今年一年お世話になりました。
ナナ発作起きちゃったんだ(>_<)
心配だね。
早く落ち着いてくれるといいね。
来年はヒラさん、レオナナにとって
よい年になりますように☆彡

こんばんは^^
ヒラさん一家、何かと大変な1年でしたけど
とても前向きで明るいから、病も飛んでいく勢いなのではないですか?
なんてヒラさんは落ち込んだりもしたでしょうね・・・
でもそれも受け止めて来年はさらにパワーアップですよ!!
今年もお世話になりました。良いお年を~(^O^)

ナナちゃん、大丈夫だったかな・・
ヒラさんの前向きな姿勢には、逆にこちらがパワーをもらうかんじがしました。
レオくんの頑張る姿を、
そしてナナちゃんが大好きなボールをもって走る姿を、
これからも楽しみにしています!!

今年も残すところあと1時間!
今年1年、たくさんのご訪問&コメント有難うございました。
そして2013年もよろしくお願いします^^
ヒラさん、レオくん、ナナちゃん、そしてご家族にとって素敵な1年になりますように☆

あけましておめでとう~~☆彡
どんなお正月過ごしてますか~?
今年も宜しくお願いします(*≧∀≦*)

明けましておめでとうございます♪
昨年はご無沙汰してしまって大変申し訳ありません。
今年はなんとか更新&コメントの返信をしていきたいと思います。
そうですね~いいことも悪いこともあったけど
それ全部ひっくるめても守ってあげたい仔がいる強さに繋がるのかな・・・
とか思ってます。
我が家のお犬様ももう年だし・・・かんがえさせられますね
何はともかく今年もよろしくお願いします

*ひろみさん*

あけましておめでとうございます!
今年もレオナナ共々よろしくお願いします^^
たぶんナナの発作はなにかきっかけがあると出てくるようなんです^^;
今回も心当たりがあるので…
なるべく出てこないようにしたいですが上手く付き合っていこうと思います^^
モモちゃんの肺炎も少し落ち着いてきたようでなによりです。
また元気になったら一緒に遊んでね~!


*ツインズさん*

あけましておめでとうございます!
今年もレオナナ共々よろしくお願いします^^
いろいろあって暗い気持ちにもなった一年でしたが
振り返ってみるとそんなに大変じゃなかった一年だなーっと思いました^^
ポジティブ!ポジティブ!!
今年もココネネちゃんのたーっくさんの笑顔を楽しみにしています♪


*あのんさん*

あけましておめでとうございます!
今年もレオナナ共々よろしくお願いします^^
昨年は訪問&コメント本当にありがとうございました!
雪が溶けて暖かい季節になったら
今年は石川県に遊びに行ってみたいなぁ~
なんて思っちゃってます^^
ももさーん!若さでは負けるけどパワーは負けないよ~! by ナナ


*わんママさん*

あけましておめでとうございます!
今年もレオナナ共々よろしくお願いします^^
はぁ~~~。やっとのんびりした日になりました^^;
年末に遠い身内に不幸がありバタバタしておりました。
どうしてもお坊さんをみるとわんママさんを思い出します^^;
今年はお互い元気で健康な年にしましょうね♪


*ネコ娘さん*

あけましておめでとうございます!
今年もレオナナ共々よろしくお願いします^^
いえいえ!とんでもないです!ネコ娘さん、忙しそうなので~^^
年を重ねていくといろいろと病気は出てきますよね~。
これからも病気と上手く付き合っていこうと思います^^
蘭丸ちゃんの可愛い笑顔を楽しみにしております^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leonana.blog13.fc2.com/tb.php/205-82526c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけました。 «  | BLOG TOP |  » クリスマス プレゼント☆

プロフィール

ヒラ

Author:ヒラ
レオ&ナナ日記へようこそ!
お気軽にコメントしてくださると
嬉しいです♪

*レオ*
性別:男の子
誕生日:2006.2.8
カラー:チョコ&クリーム
性格:人が大好き♪
2012年3月18日
椎間板ヘルニア発症
グレード4 自立排尿不可
後肢麻痺になりながらも
毎日元気に過ごしています。

*ナナ*
性別:女の子
誕生日:2006.9.11
カラー:S・クリーム
性格:明るく活発!
癲癇発作の持病あり

最新記事

コメントありがとう♪

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り♪

お気に入り cafe&shop

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

レオナナの健康 (11)
レオナナと散歩 (10)
レオナナの遊び (14)
レオナナの旅 (10)
レオナナの服 (9)
レオナナとオフ会 (9)
レオナナとお出かけ (84)
レオナナの誕生日 (12)
レオナナグッズ (2)
ひとりごと (134)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

