2017-06



山登りに行ってきました♪

先日お友達と一緒に山登りに行ってきました

場所は岐阜県にある百々ヶ峰(どどがみね)です。

標高417.9m岐阜市最高峰です。あ、前にも一度登ったことのある山です


20121104-1.jpg 



20121104-2.jpg 



20121104-3.jpg 



20121104-4.jpg 


「ボクも登ったよ~」

うん。ずっと私の背中にいたけどね


20121104-5.jpg 



20121104-6.jpg 



20121104-7.jpg 


山頂でお昼ご飯を頂きました

じつは私リュックにはレオと本当に必要最低限のモノしか持てず

なのでお弁当をみなさんから分けていただきました

心の底からありがとです~




20121104-8.jpg 


そして、ひろみさんはナナと歩いてくれてました

本当に本当にありがとです~




20121104-9.jpg 


ナナがカメラ目線でレオが残念!っと思ったら・・・


20121104-10.jpg 


今度はナナが残念こんなことよくあります


20121104-11.jpg


レオは私の背中で(青いの私です)こんな感じでしたよ

私一人じゃレオ連れて登山なんてできませんが

みんなのおかげで楽しい登山となりました

本当に本当にありがとうございます







● COMMENT ●

今回もがんばってナナ歩いたね!
ただ前回より後ろを気にして歩くようになって成長したね(*^O^*)
レオもヒラさんの背中で満足なお顔!
また山登りしようね(*^_^*)

登山か~♪いいね~(・∀・)イイ!!
あたしも元気になったら登れるかな~?
もつべきものは友ですね☆彡

とっても心配して頂いたようで、本当にありがとう☆彡
コメ読んでいつも泣きそうになってるよ~☆彡

おひさまぽかぽかで気持ちよさそう~^^
コチラ地方、連日の雨&雷でもう1週間くらい太陽を見ていないような・・

以前に金華山にのぼられたのを見させていただいた思うのですが(違ってたらスミマセン)、
ワンちゃんと一緒に山登りを楽しめるなんて素敵です!
レオくんも気持ちよさそうだし、今日のナナちゃんは大人に見えます。
お友達とのダックスさん集合写真、みんないいお顔してますね。
コートのカラーもそれぞれで、ずーっと見ていたくなります^^

*ひろみさん*

ほんとに、ほんとにありがとでした~!!
あれからナナはどんぐり食べても何も変わらずでした^^;
山で遭難しても生きていけますね!
また山登り行きましょ~~~♪♪♪


*わんママさん*

山登りいいですよ~!・・・ってダメダメー!
わんママさんは安静にしてなきゃダメですよ~^^
頂上からの景色はすっごく綺麗で気持ちいいです!
登ってる最中はレオを背負ってるからか
ちょっと胸が苦しかったです^^;
お友達には感謝感謝でした☆


*あのんさん*

ももさん地方は天気良くない日が続いてるんですね!
そういえば北陸って風が強いとか雨が多そうとか
あまり天気が良くないイメージがあります^^;北陸のみなさんゴメンナサイ…

そうです!金華山にも登りました~!
ワンコと一緒だからこそ頑張れるのかもしれないですね~^^
すれ違う人たちにも「小さいのによく頑張ってるねー」とか
声をかけられたりしますよ^^小さいだけでこんなふうにみられるなんて得ですね^^;
これからもっと寒くなって雪の季節になりますが
雪のお山も大好きです☆

こんばんは~
レオくんも一緒に登山にいかれたんですね^^
きっとお山の香りが気分転換になったと思うな~
紅葉も今は綺麗ですね!
わんこたちと、いい運動になりました~(^○^)
山はいいよね♪

*ツインズさん*

ツインズさんもよく山行かれますよね~!
標高のケタが違いすぎるのでいつも
スゴイなぁ~っと尊敬してます^^;
天気もすっごく良くてレオも私も気分転換になりました~!
山サイコー!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leonana.blog13.fc2.com/tb.php/194-1c135a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そこに山がある限り… «  | BLOG TOP |  » 願い。。。

プロフィール

ヒラ

Author:ヒラ
レオ&ナナ日記へようこそ!
お気軽にコメントしてくださると
嬉しいです♪

*レオ*
性別:男の子
誕生日:2006.2.8
カラー:チョコ&クリーム
性格:人が大好き♪
2012年3月18日
椎間板ヘルニア発症
グレード4 自立排尿不可
後肢麻痺になりながらも
毎日元気に過ごしています。

*ナナ*
性別:女の子
誕生日:2006.9.11
カラー:S・クリーム
性格:明るく活発!
癲癇発作の持病あり

最新記事

コメントありがとう♪

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り♪

お気に入り cafe&shop

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

レオナナの健康 (11)
レオナナと散歩 (10)
レオナナの遊び (14)
レオナナの旅 (10)
レオナナの服 (9)
レオナナとオフ会 (9)
レオナナとお出かけ (84)
レオナナの誕生日 (12)
レオナナグッズ (2)
ひとりごと (134)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

