2017-10



こんなん作ってみました。

以前イスの張り替えたときに余った布でこんなん作ってみました。

ちなみにイス張り替えの記事はコチラ D I Y !!


20121101-1.jpg 


テーブルクロスです。

ググってみたら真ん中だけのは“テーブルランナー”って言うんですね~。

ご意見番の登場です。


20121101-2.jpg 



20121101-3.jpg 


おっしゃる通りでございます


20121101-4.jpg 


やっぱりクドいかなぁ~??? (´・ω・`)ショボーン…




● COMMENT ●

えー!オサレー♡
絶対可愛いってー(≧▽≦)ノ
こんなのも作れる・・・
習いにいきまふ。

*わんママさん*

ウエルカムーヾ(*≧∀≦*)ノ
小麦さんと一緒に♪
薄毛のダンナがコレを見て「ん!?」の一言。
良いのか悪いのか分かりませーん彡(-ω-;)彡

ご意見番、てきびしい~><
食卓が華やいで、素敵だと思いますよ^^
というか、このダイニングセットを何も知らずに見たら、
セットでお店で買ってきたって思いますよ~。

ナナちゃんもイスの上に自分でのりましたか??

*あのんさん*

身軽なナナですがこのイスには登らないんですよ~。
登れないのか登るとカミナリ落ちるでやめとこーなのかは不明なんです^^;
なので強制的に私が乗せてみました^^
辛口ご意見番。他人に厳しく自分に優しいようです^^;

ヒラさんのDIYも感心してましたけど
センスもあって素敵ですね~
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン華やかになって食事も楽しそうだよん♪
テーブルランナーっていうんだ、ヾ(^▽^*)メモメモ
ナナちゃんも同じ柄でランチョンマット欲しいのかもよ~

PS、私のブログ記事が文字化けしてるそうなのですが、読めますか?
見苦しくてすみませ~んm(__)m

*ツインズさん*

ブログ文字化けもなく大丈夫ですよ~♪
紅葉も綺麗で登山シーズンなってきましたね!^^

私もテーブルランナーって初めて知りました^^;
ランチョンマットにしようかとも考えましたが
2枚もしくは4枚っと、切って縫って切って縫って…
面倒なので^^;でもクロスにするほどの大きさもなかったので
コレにしちゃいました~~~^^;えへへ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leonana.blog13.fc2.com/tb.php/192-9f9d3089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

願い。。。 «  | BLOG TOP |  » Happy Halloween!

プロフィール

ヒラ

Author:ヒラ
レオ&ナナ日記へようこそ!
お気軽にコメントしてくださると
嬉しいです♪

*レオ*
性別:男の子
誕生日:2006.2.8
カラー:チョコ&クリーム
性格:人が大好き♪
2012年3月18日
椎間板ヘルニア発症
グレード4 自立排尿不可
後肢麻痺になりながらも
毎日元気に過ごしています。

*ナナ*
性別:女の子
誕生日:2006.9.11
カラー:S・クリーム
性格:明るく活発!
癲癇発作の持病あり

最新記事

コメントありがとう♪

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り♪

お気に入り cafe&shop

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

レオナナの健康 (11)
レオナナと散歩 (10)
レオナナの遊び (14)
レオナナの旅 (10)
レオナナの服 (9)
レオナナとオフ会 (9)
レオナナとお出かけ (84)
レオナナの誕生日 (12)
レオナナグッズ (2)
ひとりごと (134)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

