2017-08



愛知牧場に行ってきました♪

10月も中旬になろうとしているのに昼間は暑い日が続きますね~。

これだけ暑いと今年の冬はしっかり雪が降ってくれるのだろうか?と

密かに心配しているヒラでございます。

雪国の方には申し訳ないですがたーーーっくさん降ってくれないと泣きます暴れます


さてさて。ゴールデンRのStillくん&ママさん、ぶんちゃん&ママさん、リオンくん&ママさん、レオナナ&私で日進市にある愛知牧場に行ってきました

元職場から近いのですが一度も行ったことがありませんでした

この日もすっごく暑かったですが天気に恵まれてよかったです

またまた写真多めですがよかったら最後までお付き合いくださいませ~


20121009-1.jpg 



20121009-2.jpg 


コスモス畑が綺麗でした


20121009-3.jpg 



20121009-4.jpg 



20121009-5.jpg 


「このちっこい頭、押したろか~?」

ぶんちゃん!押してもいいよ~( ̄▽ ̄;)



20121009-6.jpg 



20121009-7.jpg 



20121009-8.jpg 



20121009-9.jpg 



20121009-10.jpg 



20121009-11.jpg 



ぶんちゃんとリオンくん。兄弟で遊んでいます^^


20121009-12.jpg 



20121009-13.jpg 



20121009-14.jpg 


リオンくん4歳、ナナ6歳。「親子ですか~?」って声かけられました


20121009-15.jpg 



20121009-16.jpg 



20121009-17.jpg 



20121009-18.jpg 


こちらの牧場の牛から摂った牛乳を使ったソフトクリームはとーっても濃厚で美味しかったです

次はジェラートを食べてみたいです



20121009-19.jpg 



20121009-20.jpg 



20121009-21.jpg 



あああああーーー!ナナがリオンくんママさんから頂いてるではありませんかー!

リオンくんママ、ありがとうございますスミマセン~



20121009-22.jpg 



その後はブリッドボールさんへ遅めのランチをしました

いっぱい歩いていい運動になりました

とーーーっても楽しい一日でした☆




● COMMENT ●

綺麗なコスモス~☆彡
何で雪が降った方がいいの?
ボード?
大阪はまったく降らないからな~。。
しかしナナたん、今日もパンたんに見えた(笑)
で、プリンさんはゴールデンの子供に間違えられたことがあります(笑)

わわ、すみませんっ

上↑のコメント余白が多すぎて(汗)
削除してください。ごめんなさい^^

楽しい、嬉しいことは、アッという間に過ぎていきますね。
今回もお蔭様で嬉しいひと時でした。
はじめましての愛知牧場!!
みんないいこばかりで癒されました。

ソフトもさいこうでしたーーーっ!!!
今度、Hana-Artさんにも行きましょね!

ほんとダックスちゃんは小さなゴルですもんね!
また遊んでね。

おはようございます。
こちら地方、数年前と比べてもめっきり雪が少なくなりました。
やっぱり温暖化ですかね~?

ゴールデンレドリバーさんとクリーム系のダックスさんは
なんとなーく似てますよ、特に後ろ姿!
親子?も納得です(笑
ナナちゃん、全く違和感なく大きいお友達になじんでますね^^
レオくんナナちゃん、お友達も笑顔満載、
きっとヒラさんたちもニッコニコな同じお顔だったんでしょうねー!

消しました^^

私の余白の長いコメント、自分で消せました^^
すみません(汗)

*わんママさん*

そうです!スキー&スノボです!!!!!
名古屋も降らないのでシーズンなると岐阜や長野の山へ出没してます^^
プリンさん、おっきいですもんね~^^;
スタンダードでもおかしくないくらい!?


*Stillママさん*

平日でも意外に人が多くてビックリでしたね^^
スーちゃんの健康診断も〇で安心しました。
次はジェラートにも挑戦ですね♪
Hana-Artさんの2Fで食事したことがないんですよ~。
いつも気になっているのですが。。。
また是非よろしくお願いします^^

わざわざお手数かけました^^;ありがとうございます~


*あのんさん*

北陸地方は雪が多いイメージですがやっぱり減ってきているんですね。
うぅ…寂しい。悲しい~><
ナナが最近、特に遊び方とかがゴールデンに見えてきました(笑)
ダックスでよかったですよ。ゴルちゃんだったら間違いなく
家具はもちろん、家も壊れてます。
もうね、大きい子達に囲まれるのが新鮮なのでデレデレでした^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leonana.blog13.fc2.com/tb.php/186-0462ef8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マッチョはお好き?? «  | BLOG TOP |  » ランチ デート♪

プロフィール

ヒラ

Author:ヒラ
レオ&ナナ日記へようこそ!
お気軽にコメントしてくださると
嬉しいです♪

*レオ*
性別:男の子
誕生日:2006.2.8
カラー:チョコ&クリーム
性格:人が大好き♪
2012年3月18日
椎間板ヘルニア発症
グレード4 自立排尿不可
後肢麻痺になりながらも
毎日元気に過ごしています。

*ナナ*
性別:女の子
誕生日:2006.9.11
カラー:S・クリーム
性格:明るく活発!
癲癇発作の持病あり

最新記事

コメントありがとう♪

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り♪

お気に入り cafe&shop

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

レオナナの健康 (11)
レオナナと散歩 (10)
レオナナの遊び (14)
レオナナの旅 (10)
レオナナの服 (9)
レオナナとオフ会 (9)
レオナナとお出かけ (84)
レオナナの誕生日 (12)
レオナナグッズ (2)
ひとりごと (134)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

