2017-10



大阪&滋賀の旅 ~前編~

9月19~21日二泊三日で大阪&滋賀へ旅行に行ってきました

1日目 大阪のカフェでわんママさん、りろさん、はちこさんとお会いしランチしました~

2日目 滋賀県のマキノ高原で遊んできました。

3日目 近江八幡の街をプラプラしてきました。

宿は昨年と同じドギーズパーク滋賀です。

食事&温泉はダイヤモンドソサエティのホテルを利用しました。

レオナナ連れての大阪は初だったので超緊張!私一人でテンパってました


 20120919-1.jpg


ナナにそっくりですがナナじゃないですよ~

はじめまして!のパンちゃんです


20120919-2.jpg 



20120919-3.jpg 



20120919-4.jpg 


プリンくんとナナ。親戚さんなんですよ


20120919-5.jpg 


シンバくん、とーっても毛艶が良かったです


20120919-6.jpg 


キャー!小麦ちゃんだぁ嬉しい~~~!

楽しい時間はホントあっという間でした

わんママさん、りろさん、はちこさん、本当に本当にありがとうございました

2日目は…っといきたいところですが写真があまりにも多いので先に3日目近江八幡の様子を載せちゃいます



20120921-1.jpg 



20120921-2.jpg 



20120921-3.jpg 


レオはリュックに入って私の背中でゆらゆらしながらの移動でした

いろんな方から声もかけてくれました

どうしてこの子は歩かないの?っと聞かれ理由を説明すると「まぁ…でもこうして連れてもらえて幸せな子だね」っと言ってくださって嬉しかったです

1日目の夜の食事は近江牛の焼肉


20120921-4.jpg 


上ロース、上カルビ、上ハラミ!とーっても美味しかったです

2日目は和食にしました。


20120921-5.jpg 


早松茸と近江牛フィレ肉炭火焼!か ら の…


20120921-6.jpg 


伊勢海老!どどーーーん

最後に海老汁になって再登場しました。

贅沢しすぎました。今日からヒラ家はお茶漬け生活します。(たぶん…)

2日目のマキノ高原の様子は後編へと続きます。

読んでくださってありがとです




● COMMENT ●

おお!
最初の写真やっぱりナナちゃんかと思ったよ(笑)
楽しい時間をありがとう(*´▽`*)
パパさんもいい味出してましたね(笑)
ほんと遠いところありがとう☆彡
お土産も頂いてしまって・・
またぜひお会いしましょうね^^
今度はちゃんとカメラ持っていきます(;´д`)トホホ…

こちらこそ楽しかったです~。
マキノ行ってきたんですね~。
貸切だったでしょ?笑
今頃写真の加工に追われてるかな??

*わんママさん*

お忙しい中、本当にありがとうございました!
いっぱい笑って楽しかったです!
薄毛のダンナも(あれ?一言多い?)喜んでました♪
カート…ほんとごめんなさい><


*りろさん*

こちらこそ本当にありがとうございました!
マキノは貸切でした!^^ちょこっと保育園の子供も
遊んでましたがウチは子供は大丈夫なので楽しかったです^^
大阪まで訓練しに通いたい!って思いました^^;(本気で^^)
また名古屋へ遊びに来てくださいね~♪

おはようございます。
こうやってお友達とお会いできるって、ブログってすごいですね^^
しかも親戚さんまで?!
ナナちゃん、照れちゃったのかな( *´艸`)

滋賀ってゆうと琵琶湖のイメージしかないのですが(滋賀県の方、ほんとにごめんなさい・・)、
昨年のヒラさんのブログを拝見して、ほぉー(←ってどんな?)って思いました!
今年はどんなだろう!楽しみです^^
近江八幡も趣きがありますね。

贅沢した後、我が家はもやしといただきもののお米が主食になります(笑

*あのんさん*

ほんとは琵琶湖で水遊びがしたいなーって思ってたのですが
寒そうなので諦めました^^;
8月頃なら遊べたかもしれないですね^^よし!来年だ!
…っとその前に来月の請求書が恐ろしいです><


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leonana.blog13.fc2.com/tb.php/183-d9600f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪・滋賀の旅 ~後編~ «  | BLOG TOP |  » 新型ルンバ!?

プロフィール

ヒラ

Author:ヒラ
レオ&ナナ日記へようこそ!
お気軽にコメントしてくださると
嬉しいです♪

*レオ*
性別:男の子
誕生日:2006.2.8
カラー:チョコ&クリーム
性格:人が大好き♪
2012年3月18日
椎間板ヘルニア発症
グレード4 自立排尿不可
後肢麻痺になりながらも
毎日元気に過ごしています。

*ナナ*
性別:女の子
誕生日:2006.9.11
カラー:S・クリーム
性格:明るく活発!
癲癇発作の持病あり

最新記事

コメントありがとう♪

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り♪

お気に入り cafe&shop

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

レオナナの健康 (11)
レオナナと散歩 (10)
レオナナの遊び (14)
レオナナの旅 (10)
レオナナの服 (9)
レオナナとオフ会 (9)
レオナナとお出かけ (84)
レオナナの誕生日 (12)
レオナナグッズ (2)
ひとりごと (134)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

