2017-06



新型ルンバ!?

我が家のルンバ!

じゃなかった!ルンバ犬!


20120917-1.jpg 


こんな体で…っと言ったら全国のヘルニアで頑張っているワンちゃんや

レオに失礼かもしれないけど…

ほんとよく動き回ってます。


20120917-2.jpg 


20120917-3.jpg 


私がいる時はキッチンの横にある柵をオープンにしてるのでリビングからこっそり抜け出して寝室のベッドの下で寝ているときもあります。

レオのお気に入りの場所なのかな。パピーの頃からよくここにいます。

なんせベッドの下は低いので普通の体の時でも入りにくそうなのに不自由な体で頭を下げ、ほふく前進しながら入っていきます。

よほどの事がない限り基本、毎日掃除機はかけているのですがベッドの下はホコリが溜まりやすいです。
20120917-4.jpg 



20120917-5.jpg 



20120917-6.jpg 

ルンバ犬、今日もお掃除頑張ってくれてます(頼んでませんが)

こちらのルンバ犬、自動で充電機能も付いてます!




20120917-7.jpg 


シッポで絡め取ったホコリは付けたままだったりその辺に撒き散らすという二度手間機能付き!
 


20120917-8.jpg 


今から30分以内にお電話頂いた方にはな、なんと!

こちらのミニルンバ犬もプレゼント!!!



20120915-3.jpg 


さぁ!お電話は今スグ!!!





そうそう。今年の2月3月に気になる資格(?)受けてみました。


20120917-9.jpg 


整理収納清掃(3S)コーディネーター2級&3級です。

掃除は結構好きだったりします

が、全く役に立っていません。あはは~




● COMMENT ●

せ・・整理できんの!?
来て━━━━!!
場所うちにしたらよかったわー(笑)
誰か連れてきて欲しい子いる?一応そっくりなパンちゃんは連れていくつもりです。
ただらぶちゃんは、その間トリミングなの。。
小麦でもいいよ~(*´▽`*)
ルンバ・・
確かに( ̄∀ ̄;)

絶対モモよりレオの方が早く動けますから!っていうかモモさん疲れて途中挫折しますから(--;)

ミニルンバ犬欲しかったけど時間切れ残念(T_T)

ヒラさ~ん
うちも整理しに来て~
please help me~!!

*わんママさん*

整理&収納もいちお好きだったりします^^;えへへ♪
でもウチって物を置けないんですよ~。ナナが荒す恐れがあるので><
なので一番のルンバ犬はナナだったり!?(違う意味で^^;)
らぶちゃんはトリミングなんですね^^
ではらぶちゃん以外の10天ちゃんで是非!なんちゃって^^;
よろしくお願いします^^


*ひろみさん*

えー!そんな事言わずミニルンバ貰ってください!(笑)
あらま!モモちゃん途中で疲れちゃうですか^^
モモちゃんらしくて可愛い~☆
ルンバ犬持参してお伺いします!^^

資格、おめでとうございます☆
ルンバ犬さんとミニルンバ犬さんと整理収納清掃コーディネーターさんで
ぜひうちに来てください・・
ブログでみなさんのおうちの素敵なリビングの写真を見たりするのですが、
我が家は絶対写せない!

ワンコが換毛期の頃は、
毛がごっそりとれるのがおもしろくてお掃除もやり甲斐があって楽しいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようおう~(^O^)
資格取得おめでとう♪こういう資格もあるのね~
ヒラさんち、いつも綺麗だし、ホコリなど無縁じゃないかしら(^_-)-☆
うちはルンバも通れないわよー^^;

レオくんよく動くのね~いい運動だわ!
自分の落ち着く場所ってあるのよね^^
ミニルンバも欲しい~♪

*あのんさん*

えへへ^^ありがとうございます♪
郵送でミニルンバ送りましょうか~?(笑)
2ワンもいるとたった1日掃除機かけなかっただけで
隅の方に毛のかたまりがコロコロっとしてるんですよね~^^;
換毛期なんてスゴイですよね!


*鍵コメさん*

ありがとうございます^^


*ツインズさん*

私もこんな資格があるとは知らなかったんですよ~。
たまたま新聞で見つけたので受けてみちゃいました^^
整理・整頓の事や洗剤の使い分けや作り方なども教えてもらい
へぇ~!っと思うこともありました。
最近のレオはほんとよく動き、ナナとじゃれ合うようにもなりました^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leonana.blog13.fc2.com/tb.php/182-9a0cf97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪&滋賀の旅 ~前編~ «  | BLOG TOP |  » こう見えて…

プロフィール

ヒラ

Author:ヒラ
レオ&ナナ日記へようこそ!
お気軽にコメントしてくださると
嬉しいです♪

*レオ*
性別:男の子
誕生日:2006.2.8
カラー:チョコ&クリーム
性格:人が大好き♪
2012年3月18日
椎間板ヘルニア発症
グレード4 自立排尿不可
後肢麻痺になりながらも
毎日元気に過ごしています。

*ナナ*
性別:女の子
誕生日:2006.9.11
カラー:S・クリーム
性格:明るく活発!
癲癇発作の持病あり

最新記事

コメントありがとう♪

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り♪

お気に入り cafe&shop

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

レオナナの健康 (11)
レオナナと散歩 (10)
レオナナの遊び (14)
レオナナの旅 (10)
レオナナの服 (9)
レオナナとオフ会 (9)
レオナナとお出かけ (84)
レオナナの誕生日 (12)
レオナナグッズ (2)
ひとりごと (134)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

