2017-04



笑いっぱなしの一日♪

先週の土曜日のお話です。

朝から天気が悪く特に予定もなかったので頭ボサボサでボーっとしていたらおたかさんから「プチ ダックチュさんに行かない~?」との嬉しいお誘いをいただいたので喜んで行ってきました~♪

この日のメンバーは…

おたかさんちのカノンちゃん、モカちゃん、チロルちゃん。
sonoさんちのらんちゃん。
あやさん&パパさんちのティアラちゃん、エメラちゃん、レイラちゃん。
ひろみさんちのモモちゃん、イチゴちゃん、ライムくん。
我が家のレオナナ。

6人&12ワンです

みんなランチを食べまったりしたところで集合写真

最初は動いちゃったり落ち着かなかったけど…

 

IMG_8284_convert_20100312174057.jpg 

 

最後はビシっと決まりました

 

IMG_8295_convert_20100312174131.jpg 

 

みんなおりこうさんにしてくれたのでオヤツタイム~

 

プチ

 

IMG_8316_convert_20100312174211.jpg 

 

その後はみんなでデザート食べながらおしゃべりしてました。

めーーーちゃめちゃ笑いました

お腹が張り裂けそうなくらい笑いましたよ

その頃ワンちゃんたちは…

 

IMG_8280_convert_20100312174023.jpg

 

まったりしてたり、寝てたりエメラちゃんカワユスですね~

お店を後にして私とひろみさんとおたかさん宅にお邪魔させていただきました~

新築したばかりのめっちゃ綺麗で広~~~いお家でした

レオナナが粗相やイタズラしないかとヒヤヒヤしてましたがなんとか無事でした

この日もたくさん笑いたくさん遊んで幸せな一日でした

みなさんホントにありがとうございました~

おたかさん、おもちゃ使いっぱなしで帰ってしまって申し訳ないです


● COMMENT ●

たくさんのワンちゃんですね~♪
ちゃんとみんな並んでくれるなんて素晴らしい
ここに蘭丸がいたら、一番最初に逃げ出してますな(笑)

オトモダチのお誘い。
うれしいですよねぇ~
ヒマな時はとってもありがたい♪♪

皆並んで撮影。
おりこうさんだ~!!
我が家・・まず大人しくしないのでシャッターチャンスは1度きりって感じですわ(爆)

*ネコ娘さん*

想像できますね~^^
かなりションボリi-195した表情してそうですよね~(笑)
そして間もなく電池も切れ…e-261

*かのんさん*

ほんっと嬉しかったですー♪
天気が悪いとテンションも下がり気味で…
でもお誘いの電話の直後はi-184i-184でした~^^
集合写真は連写しまくって数十枚のうちの貴重な1枚でした^^

初めまして☆
sonoさんのところから遊びに来ました^^
チョコ3ワンと暮らしているので
レオくんに目がいってしまって♪
とっても可愛いお顔~^^もちろんナナちゃんもっ♪

みんなでビシっと集合写真決まりましたね^^

また遊びに伺わせていただきますネ☆

すご~い整列してる!拍手~^^
もう夢の一列なのよね・・・
あっ2列だけどこれもまた珍しいショットです♪
短足ちゃんたちの集まりで可愛いですね(●^o^●)
お仲間と楽しい時間でしたね。面白そー!

*rucaさん*

はじめまして!コメントありがとうございます♪
rucaさんちのチョコ3ワンちゃんとっても可愛いですねー☆
それととても美味しそうなお名前e-266
またお時間のある時にでもお気軽にお越しくださいませ~☆

*ツインズさん*

奇跡の1ショットです~^^;
連写しまくって何十枚のうちこれだけがビシっと決まってました^^
ワンコやワンコ以外の話で盛り上がって
ホント楽しいひとときでした♪


こんにちは~

プチダックスなのにワンもニンも
たくさん集まったんですね~♪

みんなお利口さんにしていますね。
最後のご褒美、ダックスわらわらで
幸せな気持ちになりました^^

*tamtamさん*

ダックスまみれになってめっちゃ幸せでした~♪
みんなはおりこうさんにしてるのに
我が家のレオナナだけは落ち着きなくって><
他のお客さんのワンちゃんに吠えちゃって申し訳ないやら…
もう少しみんなを見習ってほしいです…

こんばんは~(*^^*)
こちらでは初めまして~♪
昨日はどうもありがとうございました!
久々に可愛いレオ君とナナちゃんにお会いできて
とっても楽しかったです♪
またぜひ遊んでくださいね♪

*とっとさん*

こんにちは~♪
こちらこそありがとうございました~^^
久々に会えたまろんくん&まりもちゃん
めーちゃめちゃ可愛かったです!
また遊んでくださいませ~♪

いつも突然思い立って突然のお誘いに
なっちゃって、すみませんo(TヘTo)

 プチではダックス祭りで沢山のダックスに
囲まれてとぉっても幸せでしたO(≧▽≦)O

またみんなでプチ行きましょう♪♪

 エメちのあご乗せたまんないですぅ(o^∇^o)
いつも可愛く撮って頂き、ありがとうございますm(_ _"m)

*あやさん*

いえいえ!誘っていただいて本当に嬉しいかったです♪
いつもありがとうございます<(_ _`*)X(*´_ _)>ペコリ
またよろしくお願いしまーす!

エメちゃん大人しくてほんっとカワイイですわ~(*´ー`*)
ティアちゃん、レイちゃんもまた遊んでねー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leonana.blog13.fc2.com/tb.php/18-82cfaeb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Gen's Cafe «  | BLOG TOP |  » 完成。

プロフィール

ヒラ

Author:ヒラ
レオ&ナナ日記へようこそ!
お気軽にコメントしてくださると
嬉しいです♪

*レオ*
性別:男の子
誕生日:2006.2.8
カラー:チョコ&クリーム
性格:人が大好き♪
2012年3月18日
椎間板ヘルニア発症
グレード4 自立排尿不可
後肢麻痺になりながらも
毎日元気に過ごしています。

*ナナ*
性別:女の子
誕生日:2006.9.11
カラー:S・クリーム
性格:明るく活発!
癲癇発作の持病あり

最新記事

コメントありがとう♪

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り♪

お気に入り cafe&shop

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

レオナナの健康 (11)
レオナナと散歩 (10)
レオナナの遊び (14)
レオナナの旅 (10)
レオナナの服 (9)
レオナナとオフ会 (9)
レオナナとお出かけ (84)
レオナナの誕生日 (12)
レオナナグッズ (2)
ひとりごと (134)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

