2017-09



川遊びの旅♪ 前編

暑中見舞い  


皆様、お久しぶりでございます。

夏バテなどしてないでしょうか?

気がついたらブログを1ヶ月近くupしてませんでした。

こんな長い期間放置は初めてかも?

私もレオナナも相変わらず元気に過ごしています。



さてさて。8月4、5日に岐阜の郡上方面に遊びに行ってきました。

ご一緒したのはゴールデンのぶんちゃん♂ メイちゃん♂ さくらちゃん♀

リオンくん♂ トイプーのアポロくん♂ レオナナです。

4ゴル1プー2ダックスです。みんな足が長いねぇ~

ダンナは仕事の為うちの両親連れて行きました。

~8月4日~

8:00頃  実家出発
10:00頃 パスカル清美(道の駅) 休憩&川遊び
13:00頃 ステラフェリス到着(宿泊先) 
     飛騨牛カツサンドのランチ
     食後、ドッグランで遊び
19:00頃 夜ご飯 ~メニュー~
     ・自家製スモーク鯵と野菜のテリーヌ
     ・かぼちゃの冷静ポタージュ
     ・オーストリッチのたたき
     ・野菜サラダ
     ・飛騨牛ステーキ
     ・鯖の博多煮
     ・デザート
たぶん21時以降、アルコールでのんびり…


今回もかーなり写真多めですがよかったら最後までお付き合いくださいませ~



20120804-1.jpg 



20120804-2.jpg 


レオも足だけ川に浸かってみたよ


20120804-3.jpg 



20120804-4.jpg 



20120804-5.jpg 


ナナ意外に泳げています


20120804-6.jpg 



20120804-7.jpg 



20120804-8.jpg 



20120804-9.jpg 


石で遊ぶのはナナだけじゃなかったよ!

ゴルちゃん達も石で遊んでたのー!(あれ?ナナって小型犬だよね!?)


20120804-10.jpg 



20120804-11.jpg 



20120804-12.jpg 



20120804-13.jpg 



20120804-14.jpg 



20120804-15.jpg 



20120804-16.jpg 


バランスを崩し危うく水没


20120804-17.jpg 


宿泊先での飛騨牛カツサンドー!!!めっちゃ美味しかったー
 

20120804-18.jpg 


嫁入り前の娘がイケメン君達と混浴です


20120804-19.jpg 



20120804-20.jpg 



20120804-21.jpg 



20120804-22.jpg 



20120804-23.jpg 



20120804-24.jpg 



20120804-25.jpg 



20120804-26.jpg 



20120804-27.jpg 



20120804-28.jpg 



20120804-29.jpg 



20120804-30.jpg 


奇跡の全員集合写真看板犬のステラくんも一緒です
 


20120804-31.jpg 



20120804-32.jpg 



20120804-33.jpg 


レオも楽しそうに走り回ってました
 

20120804-34.jpg 



20120804-35.jpg 


オヤツには必ず参加してました(笑)


20120804-36.jpg 


飛騨牛ステーキはすっごく美味しかったです



後編へ続きます。




● COMMENT ●

おはようございます。
どうされたのかなーって思ってたのですが、お元気そうで何よりです!!
レオくんのお中犬がツボでした。
残暑御見舞でマネっこさせてくださいー☆

拝見しながら、即ググリましたよー!
パスカル清美は我が家からも行ける範囲、またまた行ってみたい所が増えました^^
ナナちゃん、泳ぎも上手ですし大きいお友達ともすっかりなじんで混浴ですね(笑
あやうく水没がご愛嬌で^^
そしてレオくんの嬉しそうなお顔が印象的でした。

続きがほんとのほんとに楽しみです!!

久しぶり~(*´▽`)

めちゃめちゃ楽しそうな旅行じゃないっすか!
あたしもはじけたい(笑)
おっきいコにちっこいのがまじってー。゚( ゚^∀^゚)゚。
ご両親も一緒にいけるってのがいいよね~♪
川泳ぎもナナたん上手やわ~( ゚ー゚)( 。_。)
パンちゃん、泳ぐの下手でさー。
きっと流される・・( ̄∀ ̄;)
続きも楽しみにしているよ~((o(´∀`)o))ワクワク

*あのんさん*

ご心配おかけしました^^;
暑くてバテそうですがみんな元気です~♪

富山とか北陸方面のナンバーもちらほら見かけました。
ちょうど名古屋-石川県の真ん中あたりぐらいでしょうかね~^^
川の水が冷たくてほんっと綺麗なので
ワンのお手入れも楽チンでした☆…って自然乾燥だけど^^;
飛騨牛サイコーでした~!


*わんママさん*

お久しぶりでした^^;

ナナはきっとミチュアゴールデンです^^;
遊びがゴルちゃんと一緒でした!
ボールも普通の小型犬が遊ぶ大きさじゃないですしねぇ~( ̄∀ ̄;)
自分をゴールデンと思い込んでるのか
ダックスのきぐるみを着たゴールデンなのか…

こんばんは^^
毎日暑いですがお元気そうで良かったです♪
川遊びの旅、とっても楽しそうで、写真をみて
顔がほころんでしまいますヾ(@^▽^@)ノ
みんな仲良しで大きさも関係ないんだな~
信頼関係もバッチリで幸せな気分にさせてくれますね(^・^)
レオちゃんも元気に参加してますね!おやつ好きはうちも一緒ですよ^^
素敵な写真ばかりでした(^O^)/

*ツインズさん*

こんにちは~♪毎日毎日暑いですね~^^;
大きいワンちゃん達みんな優しかったので
一緒に遊ぶことができました~☆みなさんに感謝感謝ですなぁ…
レオって人がたくさんいればいるほど
はりきって遊ぶんだなぁ~っと改めて思いました^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leonana.blog13.fc2.com/tb.php/175-429f45ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

川遊びの旅♪ 後編 «  | BLOG TOP |  » 遊んでみました。

プロフィール

ヒラ

Author:ヒラ
レオ&ナナ日記へようこそ!
お気軽にコメントしてくださると
嬉しいです♪

*レオ*
性別:男の子
誕生日:2006.2.8
カラー:チョコ&クリーム
性格:人が大好き♪
2012年3月18日
椎間板ヘルニア発症
グレード4 自立排尿不可
後肢麻痺になりながらも
毎日元気に過ごしています。

*ナナ*
性別:女の子
誕生日:2006.9.11
カラー:S・クリーム
性格:明るく活発!
癲癇発作の持病あり

最新記事

コメントありがとう♪

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り♪

お気に入り cafe&shop

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

レオナナの健康 (11)
レオナナと散歩 (10)
レオナナの遊び (14)
レオナナの旅 (10)
レオナナの服 (9)
レオナナとオフ会 (9)
レオナナとお出かけ (84)
レオナナの誕生日 (12)
レオナナグッズ (2)
ひとりごと (134)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

