2017-11



完成。

犬服づくり教室に通いはじめて数ヶ月。

3作目にしてやっとまともな服が完成しました。

1作目、2作目共に手縫いでやった為、ちょっと雑でサイズもイマイチ

慣れないミシンと格闘し型紙も修正してサイズもピッタリ~♪

 

cats.jpg 

 

フードもかぶれます(かぶることはナイけどね)

 

IMG_8270_convert_20100308202106.jpg 

 

イカリ型の模様なのでフードの中はマリンをイメージしてボーダーにしてみました♪

 

IMG_8278_convert_20100308202023.jpg

 

はいはい。ギャラはあげますよ

次はレオね


● COMMENT ●

こんばんは★凄く上手に出来てますよ~♪
春らしくてこれから活躍しそうですね。
スクールに通ってるんだ^^いいことです!
向上心が素晴らしいな(●^o^●)
次はレオくんのですね。ガンバ(*ゝωб*)b

この間、ナナちゃんが着てた洋服だー!
ヒラさんの手作りだったの~~~???
とっても可愛いな~って思ったんだよ。
すごく上手に出来てる~♪

これからどんどん腕上げて
可愛い洋服をいっぱい作ってね~♪
なんなら5ワンのも~(笑)

*ツインズさん*

超初心者v-116なので独学で作ることもできず本を読みながらでも分からないことが
多かったので通ってみました^^;
でもここの教室、普段はカフェなので教室前にみんなでランチを食べケーキも
いただきみんなでおしゃべりしながら作ってマス^^;
まだまだ下手っぴなので上手く作れるよう頑張りマース!

*sonoさん*

は、はいe-330恥ずかしながらこの間の服ですe-263
まだまだ下手っぴなんで…v-402これから上手く作れるよう頑張ってみます♪
5ワンちゃんの服、作ってあげたいのですが腕上げるのに3年はかかりますよ~(笑)

とっても上手ですね♪
愛犬にぴったりのサイズだと着せがいもありますものね
これからどんどんお洋服が増えていくんでしょうね

*ネコ娘さん*

ありがとうございます(///ω///)テレテレ♪
たぶんレオナナ的には迷惑だと思いますが
私の裁縫の腕を上げるためにも彼らに手伝ってもらいます^^

ナナちゃんかわええね~v-237

私が写そうと思ってもななっち動きが早すぎて何時もブレブレなのよね~
流石!ママです❤

出来も凄く良かったよ!
また、遊ぼうね~(^v^)

こんにちは~!!
お洋服、とっても上手です!!

ワン服づくり教室なんて知らなかった(^_^;)
知っていたら私、もう少しまともな服作れたかも。
いくつ生地をダメにしたか・・・。

我が家の分もいつか・・・なんて^^

*おたかさん*

あぁ~確かに彼女は落ち着きがナイので撮りにくいですよねー^^;
家の中ではわりと落ち着いてくれるので撮りやすいですね~。
よくあるのが連写しまくってその中からいいのを選ぶってパターンです。
お出かけすると1日で100~200枚は撮っちゃいますね。

次回も楽しみにしてまーす♪♪♪

*tamtamさん*

えええー!tamtamさんすてきなお洋服作れるじゃないですかーヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
私なんて基本すら分からない初心者だったので…^^;
まだシンプルな形しか作れませんがもう少しアレンジしていけたらなーっと思ってます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leonana.blog13.fc2.com/tb.php/17-e80f7d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

笑いっぱなしの一日♪ «  | BLOG TOP |  » 楽しい2日間♪

プロフィール

ヒラ

Author:ヒラ
レオ&ナナ日記へようこそ!
お気軽にコメントしてくださると
嬉しいです♪

*レオ*
性別:男の子
誕生日:2006.2.8
カラー:チョコ&クリーム
性格:人が大好き♪
2012年3月18日
椎間板ヘルニア発症
グレード4 自立排尿不可
後肢麻痺になりながらも
毎日元気に過ごしています。

*ナナ*
性別:女の子
誕生日:2006.9.11
カラー:S・クリーム
性格:明るく活発!
癲癇発作の持病あり

最新記事

コメントありがとう♪

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り♪

お気に入り cafe&shop

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

レオナナの健康 (11)
レオナナと散歩 (10)
レオナナの遊び (14)
レオナナの旅 (10)
レオナナの服 (9)
レオナナとオフ会 (9)
レオナナとお出かけ (84)
レオナナの誕生日 (12)
レオナナグッズ (2)
ひとりごと (134)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

