2017-06



隣りに…

隣りにいるはずの子がいません。


20120526-1.jpg 


レオ入院中につき不在です。

24日から2泊3日入院してました。

今日26日予定より早く退院できました
 


20120526-2.jpg 

今回はそんなに大したことではありません。

が、食欲も全くなく嘔吐も続き熱もあったのと

自宅では24時間点滴ができないため入院となりました。

夜に嘔吐した時は電話しようか病院へ行こうか。

様子を見るか…なにもできない自分にモヤモヤ不安でした。

なのでレオには悪いけど入院してもらった方が正直安心でした

いろいろ検査したところ1つ異常な数値がありましたが

コレといった原因は見つからず。

嘔吐もなく食欲も回復してきたので退院できました。



20120526-3.jpg 


やっぱり我が家が落ち着きますなぁ~。

入院中、休暇予定の先生が心配だからとわざわざ診察に来てくださったり。

今回も大変お世話になりましたなぁ~。感謝感謝






● COMMENT ●

退院したんだね~。よかったー☆彡
原因が分からないところが、気がかりだけど・・・
今はどうですか?
かなり元気になってきてます?
信頼できる先生に出会えてよかったね(´▽`*)

ナナちゃんのお顔がほんとに寂しそう・・
やっぱり2ワンちゃん揃ってこその、レオ&ナナ日記ですね。
レオくんナナちゃんが寄り添っているお写真を、楽しみにしています。

でもレオくん、無事の退院ほんとによかったです。
レオくんには頼れる病院があって安心ですね!
体調が早く戻りますように。

*わんママさん*

退院してからも家で嘔吐がありちょっと心配でしたが
その後、食欲元気ももとに戻り元気によく動いてます^^
体重も落ち点滴の痛々しい痕が少し残ってますが
またゆっくり頑張りまーす♪


*あのんさん*

騙されてはいけませんよー!
じつはナナちん眠たそうな時に撮ったので
寂しく見えるだけなんですよ~^^;フフフ…
レオがいなくても相変わらずでした^^;
ホント信頼できる病院に出会えてよかったです^^

その後、レオくんどうですか?

グレード4だったんですね。
チョロも4ですよ。5に近いと言われましたが・・
ほんと急にオットセイ状態でした。
よく似ているね・・
だからこそきっとレオくんも歩けるようになるって、信じてますよ~。
わんパパの患者さんで、グレード5の子が今では走ってる症例も沢山あるって
言ってました。
ゆっくり頑張りましょうね☆彡

こんばんは!!
レオくん、どうしたんだろう・・・・
原因が分からないと心配になっちゃうよね・・
今はどうかな?
元気になってくれたかな??

無事に退院されたとの事で
ほっとしました!!
素敵な先生に出会えてよかったですね!!

レオくんが元気になってくれる事を
祈っています!!!
お大事にしてくださいね!!

*わんママさん*

そうですか~~。
私も『この子は歩けるようになるには難しいです』と
先生に言われた子が歩けるようになったと聞いた子がいます。
ゆっくり、のんびり頑張ります!^^


*ぷりままさん*

退院した後も嘔吐したりと不安でしたが
すっかり元気になりました!
ご飯も自分から請求してくるぐらいで^^;
よかった、よかった~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leonana.blog13.fc2.com/tb.php/164-2f68d672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天使?悪魔? «  | BLOG TOP |  » 快走!

プロフィール

ヒラ

Author:ヒラ
レオ&ナナ日記へようこそ!
お気軽にコメントしてくださると
嬉しいです♪

*レオ*
性別:男の子
誕生日:2006.2.8
カラー:チョコ&クリーム
性格:人が大好き♪
2012年3月18日
椎間板ヘルニア発症
グレード4 自立排尿不可
後肢麻痺になりながらも
毎日元気に過ごしています。

*ナナ*
性別:女の子
誕生日:2006.9.11
カラー:S・クリーム
性格:明るく活発!
癲癇発作の持病あり

最新記事

コメントありがとう♪

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り♪

お気に入り cafe&shop

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

レオナナの健康 (11)
レオナナと散歩 (10)
レオナナの遊び (14)
レオナナの旅 (10)
レオナナの服 (9)
レオナナとオフ会 (9)
レオナナとお出かけ (84)
レオナナの誕生日 (12)
レオナナグッズ (2)
ひとりごと (134)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

