2017-08



快走!

今日は新舞子マリンパークへお散歩に行ってきましたるんるん

2月にマラソン大会があり私も5キロ走ったあの場所です。

芝というか草のところはやっぱり歩きにくそうだったのでコンクリートの所を歩かせてみたら快走!快走!

後ろ足はコンクリで傷ついてしまうのでちゃんと保護もしましたよほっとした顔


20120520-1.jpg 



20120520-2.jpg 


気持ちいいねぇ~
 


20120520-3.jpg 



20120520-4.jpg





 出会う人みんなにナデてもらったね
 



20120520-5.jpg 


「ときどきね、ボクの姿を見て可哀想だねって声かけてくれるんだ。でもボクは全然可哀想じゃないよ。お出かけできるし歩けるし。みんながいるから」

今日は「そっか…でも頑張ってね!」「一緒に頑張ろうね!」っと声をかけてくれる人が多かったです。

レオも嬉しそうだったしなにより私も嬉しかったです。


20120520-6.jpg 



20120520-7.jpg 


ナナもボール遊びを頑張っています(笑)

このボールは前回のボールよりもさらに大きいのでくわえることは出来ませんが

上手いこと遊んでいます私のバレーボールなのにぃ~

動画です



[広告] VPS



楽しい一日でした☆ 




● COMMENT ●

レオくん、ほんとに楽しそう!
キリっとして今日もイケワンだわ~☆
これからもたくさんたくさんお出かけして、いっぱい走ってね!!

動画もバッチリ見せていただきました、
レオくんの前をボール追いかけてるナナちゃんに妙にうけました(笑
バレーボールをくわえれるようになったら、教えてくださいねっヾ(≧▽≦)ノ

レオ様~嬉しそうだね♪
こんなに笑顔が見れて私も嬉しい!!
アメ車大活躍だね^^

ナナっちはやっぱりボール大好き娘だね^^
きっとボールしか見えてないんだろうな~(笑

レオさんの笑顔がたまらーん(ノ∀`*)タハー
嬉しそうに走ってるねー♥
うんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)よく頑張ってるぞ♪
時折うつるナナちゃんにワロタけど(笑)

あんよの感覚はどう?
深部痛覚はまだ出てきていない?
焦らずに、ゆっくりとだよ~(*´∀`*)

*あのんさん*

そうそう。ナナもチラリと映してみました^^;
レオもお耳をパタパタさせながら走ってて
楽しそうでした♪よかった^^よかった~^^


*sonoさん*

今度お散歩デートしてくださいなぁ~♪  by レヲ

不思議なことにボールで遊んでる時に他のワンちゃんがきても
吠えませんでした。
そっか!常に大きいボールを持たせればいいのか!
…私がムリだ~><


*わんママさん*

撮りながら歩いててコケそうになりました~^^;
コケてけがしたら大爆笑もんですね^^

あんよですが肉球をギューっとすると引っ込める
仕草は見られますが顔色ひとつ変えないので
痛みとして感じてるかどうかは微妙なところですね~^^
焦らずの~んびりと。頑張りまーす!

こんばんは~♪
わぁーー♪レオくん、すっごく嬉しそうで
良いお顔しているね!!(^^♪
嬉しくなっちゃうよねーー
くっきーもね、目が見えないと言うと
可哀想ーーと良く言われるの!!
でも私もヒラさんとおんなじーー
お外にも行かれるし、何よりも大好きなパパママと
一緒にいられる事が幸せなんじゃないのかなぁ??
可哀想なんかじゃないのよーと私も思っているの☆☆
レオくんにしか感じられない幸せも沢山あると思う♪♪
焦らずにのんびりゆっくりね♪(^^♪

そして今日は早々にぷりんにおめでとうをありがとう!!
ご無沙汰してしまっていたのに
お祝いのお言葉を頂き、とっても嬉しかったです!!
最近は益々スロー更新になっておりますが、
どうぞこれからも宜しくお願いします!!

*ぷりままさん*

これからもくっきーちゃん&ぷりんちゃんの可愛い笑顔を
楽しみにしています!
こちらこそよろしくお願いしますね♪

この日は楽しそうな表情を見れてほんと嬉しかったです^^
ここまでこれたのもみんなのおかげだな~
感謝だな~っとしみじみ思いました^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leonana.blog13.fc2.com/tb.php/163-9dd4fc16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

隣りに… «  | BLOG TOP |  » 身の丈に合ったものを選びましょう。

プロフィール

ヒラ

Author:ヒラ
レオ&ナナ日記へようこそ!
お気軽にコメントしてくださると
嬉しいです♪

*レオ*
性別:男の子
誕生日:2006.2.8
カラー:チョコ&クリーム
性格:人が大好き♪
2012年3月18日
椎間板ヘルニア発症
グレード4 自立排尿不可
後肢麻痺になりながらも
毎日元気に過ごしています。

*ナナ*
性別:女の子
誕生日:2006.9.11
カラー:S・クリーム
性格:明るく活発!
癲癇発作の持病あり

最新記事

コメントありがとう♪

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り♪

お気に入り cafe&shop

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

レオナナの健康 (11)
レオナナと散歩 (10)
レオナナの遊び (14)
レオナナの旅 (10)
レオナナの服 (9)
レオナナとオフ会 (9)
レオナナとお出かけ (84)
レオナナの誕生日 (12)
レオナナグッズ (2)
ひとりごと (134)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

