2017-08



BBQしました♪

連休初日。お天気にも恵まれてみなさんとBBQしました~

食べて遊んで運動もして
 

20120429-1.jpg 



20120429-2.jpg 


ゴールデンのぶんちゃんもちょっとだけ顔を出してくれましたよ~

当たり前だけど足長いねぇ~



20120429-3.jpg 



20120429-4.jpg 



20120429-5.jpg 



20120429-6.jpg 



20120429-7.jpg 


なんだかシュートされちゃいそうな勢いですね



20120429-8.jpg 



20120429-9.jpg 



20120429-10.jpg 



20120429-11.jpg 


とーっても楽しい一日でした☆

みなさんありがとうございました~

またよろしくです~




● COMMENT ●

あははは(笑)
あたしとやることがよく似た人がいる(笑)
しかも、かのんだし(笑)
楽しそうですね~( 〃▽〃)
あたしも行きたい~♪
本気やでーw

こんにちは~(^・^)
わんこたちが皆いい表情してるね。
ヒラさんたちのお仲間もみなさん仲良しですね~(^O^)
この季節は外で遊ぶのが楽しいね。

↓アメ車、かっこいいです~♪(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン試乗大事ですね^^
レオくんのリハビリ頑張って欲しいな。

おはようございます。
9ワンちゃんの集合写真がすごい!!
みんなちゃんとマテしてるだけでもスゴイのに、笑顔まで~☆
レオくんも、素敵なアメ車(?!)で参加でしょうか。
お外で楽しく遊ぶのが、きっとよいリハビリになりますね^^

GWの帰省で、
以前にヒラさんのブログで拝見したcelena cafeさんに行ってまいりました!
オーナーさんも気さくで親切ですし、なによりおいしかったー☆
素敵なお店を教えていただきましたっ。

ぎゃはは~~~!!
この姿はヤツじゃね(爆)
なんでこの人はこんなに面白いのかしら~^^

ちょっとちょっとーーー!
シュウくんったら可愛い~(親ばかすまん^^;)
氷かじってる姿キュンキュン❤
ヒラっぺの写真ほ~んと優しくっていいね♪
みんな表情がイキイキしてる!
レオ様も楽しそうだったもんね^^
でもナナの動きには付いていけないーーー^^;

*わんママさん*

うふふ♪同じニオイがしますか~?^^
いつも笑いを届けてくれるお方です^^
わんママさんもいたら笑い転げてしまいそうですね~!
名古屋へお越しの際はぜひご一報を!


*ツインズさん*

ほ~んと外で遊ぶにはいい季節になりました!
(年中外で遊んでるような気もするけど^^;)
アメ車(笑)もピッタリサイズがちょうどあって本当によかったです♪
すごく楽しんで乗っていますよ~^^


*あのんさん*

残念ながらアメ車で参加ではないんですよ~^^;
記事が前後しましたがこの後にアメ車購入しまして^^;
でもあんなに楽しんで乗ってくれてるのならもっと早く購入して
この日、おもいっきり遊ばせてあげたかったな~。
またBBQやればいいっか!^^

おお!セレナさん行かれたのですねー!
オーナーさんとっても気さくで美人な方ですよね~^^
ご飯も美味しくってついつい長居しちゃうんですよね^^;
あ~!連休中にセレナさん行けばよかった~^^


*sonoさん*

思わずプっと笑えますよね^^;
おたかさんもイキイキ撮れてるでしょ~!?
私もシュウくんの写真撮ってて可愛い~☆って思いましたもん!
こんなに広くて綺麗な芝生ならレオがアメ車に乗ってても全然大丈夫そうですね。
おもいっきり走らせてあげたいなぁ~。
今度はナナの相手よろしくです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leonana.blog13.fc2.com/tb.php/160-e494bf16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わ~い♪ «  | BLOG TOP |  » 芦屋でアメ車を買いました♪

プロフィール

ヒラ

Author:ヒラ
レオ&ナナ日記へようこそ!
お気軽にコメントしてくださると
嬉しいです♪

*レオ*
性別:男の子
誕生日:2006.2.8
カラー:チョコ&クリーム
性格:人が大好き♪
2012年3月18日
椎間板ヘルニア発症
グレード4 自立排尿不可
後肢麻痺になりながらも
毎日元気に過ごしています。

*ナナ*
性別:女の子
誕生日:2006.9.11
カラー:S・クリーム
性格:明るく活発!
癲癇発作の持病あり

最新記事

コメントありがとう♪

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り♪

お気に入り cafe&shop

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

レオナナの健康 (11)
レオナナと散歩 (10)
レオナナの遊び (14)
レオナナの旅 (10)
レオナナの服 (9)
レオナナとオフ会 (9)
レオナナとお出かけ (84)
レオナナの誕生日 (12)
レオナナグッズ (2)
ひとりごと (134)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

