2017-06



楽しい2日間♪

~1日目~

先週の金曜日に友達の家に遊びに行ってきました

友達のMちゃんちは新築したばかりの広~くてモデルルームのようなオシャレな家でした

お昼はMちゃん手作りのパスタやケーキをいただきました

これがまためちゃめちゃ美味しいんですよ!

盛り付けや飾り付けもほんっと上手で

トイプードルのココアくんと遊んだりお子ちゃま達と遊んだり。

3人でいろいろしゃべったり。

お土産に手作りパンと名前入りクッキーいただきました

 

page11.jpg

 

IMG_8147_convert_20100303194054.jpg

 

熱い視線を感じながら美味しくいただきました~

MちゃんYちゃん、ありがとう~

 

 

~2日目~

土曜日、ドッグラン&カフェに行ってきました

おたかさんちのカノンちゃん、モカちゃん、チロルちゃん

sonoさんちのシュウくん、マックスくん

ひろみさんちのモモちゃん、イチゴちゃん、ライムくん

我が家のレオナナの合計4人と10ワンでした

 

cats1.jpg

 

 

cats2.jpg

 

 

遊んだあと場所を移動してアートドッグカフェ マリンさんでお食事タイム

 

ワンちゃんたちもお食事しました~

 


page33.jpg

 

IMG_8200_convert_20100303194133.jpg

 

 いつの間にかレオはsonoさんにナデナデしてもらって超ゴキゲン

 

page22.jpg

 

いっぱい遊んでいっぱいしゃべって。

この日もとーっても楽しい一日でした☆

みなさんありがとです~


● COMMENT ●

ワンコたちも楽しそうなお顔をしていますね
飼い主さんが楽しいとワンコも嬉しくなりますものね
楽しそうな毎日でうらやましいです

*ネコ娘さん*

日頃のストレスを吐き出してココロもお腹も満足しました~☆
こうして遊んでくれるみなさん、ワンちゃん達に感謝感謝ですe-259e-266

楽しそうね~
ってオトモダチとの集まりは人間も楽しいし♪
その辺分かっているのかな?

我が家は最近ランもカフェもほとんど行っていないからなぁ
たまにはいいね~

こんにちは~。

あの土曜日、仕事で行けなかったの。
次こそは参加しますから!!

ランの屋上、気持ち良さそうですね♪
でもレオくん、寝ていたのね^^

お食事も美味しそう~。
まだ行ったことないので、気になっています。
レオくん、sonoさんにナデナデされて
凄く嬉しそうです♪♪

↓地デジだとお部屋がスッキリしますね。

それにしても、レオくんの一句、
なんともお上手と言ったらご主人に
怒られてしまいますが、我が家も一緒・・・。

*かのんさん*

2日連続で楽しかったです^^
日頃の溜まった毒を出してワンちゃん達に囲まれて…
レオナナも嬉しそうでした♪

だいぶ暖かくなってきたのでもっといろんな所に行けたらなーっと思ってます♪

*tamtamさん*

お仕事お疲れ様でした!
残念でしたね~。でもでも次回お会いできるの楽しみにしてます♪

屋上のラン、天気が良くて暖かかった(ちょっと暑いくらい)ので遊んでる子もいればウトウト寝てた子もいました^^;
レオはちゃっかりsonoさんに甘えちゃって…
シュウくん、ママ取っちゃってゴメンネーってカンジでしたe-263

ヒラさん 先日?今日も?^^ ありがとうございました。
とーっても楽しかったです。

レオくんはもう私のこと覚えてくれたみたいですね^^
ヘソ天で甘えてきてくれてめーっちゃ可愛かったです♪
ナナちゃんとも距離が縮まったし~!
また次回はレオくんもナナちゃんもナデナデしまくりまーす。

え~っと私の手、ちょっと年輪が見えてるわ^^;
次回までにはお手入れしときまーす(笑)

お友達の新築と手作りパン&クッキーなんて
幸せモード全快でいいですね~(^^♪
クッキーをねらってるレオ・ナナちゃん可愛いわ^^

こんな素敵なイベント楽しそうですね。
私も車でどこまでも行けるなら行ってみた~い(●^o^●)

*sonoさん*

先日はこちらこそありがとうございました~♪
めーっちゃ楽しかったです!
笑いすぎてお腹が痛いくらいでした^^;
レオナナもsonoさんにナデナデしてもらえてきっと喜んでます♪

ええー!sonoさんの手めっちゃ綺麗ですよー!
しかも細いですし~!
綺麗なお姉さんの手ってカンジがして羨ましいですv-353

また次回も楽しみにしてまーす(●^o^●)

*ツインズさん*

友達の新築のオシャレなお家見たらうちも引越ししたくなりました~^^;
ま、我が家には夢のまた夢のような話ですが…
宝くじ当たらないかなぁ~e-259

誘っていただいたみなさんに感謝感謝の日々でしたe-266


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leonana.blog13.fc2.com/tb.php/16-38887102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

完成。 «  | BLOG TOP |  » やっと…

プロフィール

ヒラ

Author:ヒラ
レオ&ナナ日記へようこそ!
お気軽にコメントしてくださると
嬉しいです♪

*レオ*
性別:男の子
誕生日:2006.2.8
カラー:チョコ&クリーム
性格:人が大好き♪
2012年3月18日
椎間板ヘルニア発症
グレード4 自立排尿不可
後肢麻痺になりながらも
毎日元気に過ごしています。

*ナナ*
性別:女の子
誕生日:2006.9.11
カラー:S・クリーム
性格:明るく活発!
癲癇発作の持病あり

最新記事

コメントありがとう♪

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り♪

お気に入り cafe&shop

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

レオナナの健康 (11)
レオナナと散歩 (10)
レオナナの遊び (14)
レオナナの旅 (10)
レオナナの服 (9)
レオナナとオフ会 (9)
レオナナとお出かけ (84)
レオナナの誕生日 (12)
レオナナグッズ (2)
ひとりごと (134)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

