2017-10



パンツ コレクション 2012春

先にお伝えしときます。私のパンツじゃないですよ

(あら?期待してましたか!?んなわけないかぁ~)

相変わらずレオは元気です足の方はまずまずです。

先日言ってましたお尻の床ずれみたいなの。なんとかできないかと思い…

作っちゃいました


20120426-3.jpg 



20120426-1.jpg 



20120426-2.jpg 



20120426-4.jpg 



20120426-5.jpg 


すべてマジックテープで留めるタイプです。

動きやすいように薄いニット地で作りました。

時々病院から帰ってくるとウンPで汚れてることもありますので洗ってくり返し使えます。

前後、表裏分かりやすいようにアクセントでアップリケやボタンを付けてみました

(作った本人は分かるけど先生が履かせてくれる時は分からなくて悩んでたのでね~)

おかげでお尻のキズも治ってきました



● COMMENT ●

パンツコレクションや!!って、大声で言ったら、わんパパがパソをのぞきにきました(笑)
あははー。ごっついおパンツフェチですからー( ̄▽ ̄;)
これ、作ったんですか?
すごいーー!!
可愛いし、機能的!
よかったね~レオさん。涙出てくるよ~;;
大事なおちりだもんね♪
うんうん、これで大丈夫ね~☆彡

レオくん、すごくオシャレさん!
というかヒラさんすごいすごーーい!!
最後のお写真のleonanaのアップリケ、これも手作りですか?

男子はキュッとしまったオシャレなお尻がポイントなので、
(あくまで私の好みです(笑))
レオくんこれでバッチリだねー☆

*わんママさん*

パソの向こうから「なんだぁ~」って声が聞こえてくるような気がします^^;
いつの日か私のおパンツコレクションでも…ナイナイ!
頑張った証拠!とはいえ、お尻がすりむけて血が出てたので
痛々しくて作ってあげました♪
売り物は赤やピンクのフリフリスカート付いてるのしかないのでねぇ~^^;


*あのんさん*

leonanaのタグは以前ネットで注文したやつが余ってたので
なんとなーく付けてみちゃいました^^;親バカですね^^;
だいぶお尻の筋肉落ちちゃいましたがモリモリ筋肉付けて頑張りマス!

こんばんは^^お久しぶり~
ヒラさん、上手!それに超可愛い(^O^)
うちにも欲しいくらい。
でも・・・・そっか~床ずれみたいになっちゃうんだね。
可哀想に・・・・でもこのパンツで解消されますね!!!
愛情たっぷりのおパンツですからね~★

*ツインズさん*

そうなんですよ~^^;お尻をずっちゃうのでフローリングみたいなとこは
大丈夫なんですが場所によってはすりむけちゃうんですよ。
でも全然大丈夫ですよ^^元気な証拠ですから~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*鍵コメさん*

いつもありがとうございます^^
とっても嬉しいです♪
あのタグ付けてみちゃいました~^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leonana.blog13.fc2.com/tb.php/158-59a68735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

芦屋でアメ車を買いました♪ «  | BLOG TOP |  » 女子会?

プロフィール

ヒラ

Author:ヒラ
レオ&ナナ日記へようこそ!
お気軽にコメントしてくださると
嬉しいです♪

*レオ*
性別:男の子
誕生日:2006.2.8
カラー:チョコ&クリーム
性格:人が大好き♪
2012年3月18日
椎間板ヘルニア発症
グレード4 自立排尿不可
後肢麻痺になりながらも
毎日元気に過ごしています。

*ナナ*
性別:女の子
誕生日:2006.9.11
カラー:S・クリーム
性格:明るく活発!
癲癇発作の持病あり

最新記事

コメントありがとう♪

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り♪

お気に入り cafe&shop

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

レオナナの健康 (11)
レオナナと散歩 (10)
レオナナの遊び (14)
レオナナの旅 (10)
レオナナの服 (9)
レオナナとオフ会 (9)
レオナナとお出かけ (84)
レオナナの誕生日 (12)
レオナナグッズ (2)
ひとりごと (134)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

