2017-10



女子会?

先日チャチャちゃんと木曽三川公園のチューリップまつりに行ってきました

朝、レオナナとチャチャ&ぴんさんと病院へちなみに同じ病院なんです

レオをリハビリに預けてチャチャは尿検査。

ネコちゃんと遊んだあとナナチャチャ&ぴんさんとGO!

女子だけですレオごめんよ~

相変わらず写真が多すぎてゴメンナサイ

よかったら最後までお付き合いくださいませませ~


20120419-25.jpg 



20120419-1.jpg 



20120419-2.jpg 



20120419-3.jpg 



20120419-4.jpg 



20120419-5.jpg 



20120419-6.jpg 



20120419-7.jpg 



20120419-8.jpg 



20120419-9.jpg 



20120419-10.jpg 



20120419-11.jpg 



20120419-12.jpg 



20120419-13.jpg 



20120419-14.jpg 



20120419-15.jpg 



20120419-16.jpg 



20120419-17.jpg 



20120419-18.jpg 



20120419-19.jpg 



20120419-20.jpg 



20120419-21.jpg 



20120419-22.jpg 



20120419-23.jpg 



20120419-24.jpg 


色や形、いろんな種類があるんだなぁ~っとビックリでした。

ポカポカ天気ですっごく気持ちよかったです

ぴんさん、チャチャ姉さんありがと~




● COMMENT ●

こんにちは^^

すごーいチューリップだらけ!綺麗で鮮やかだね~!(^^)!
いろんな種類があってどれも可愛いわ~
ナナちゃんもにっこりして、相変わらずプリティよん♪

金華山に行かれたんですね~
みんな桜とコラボ、いいお顔してるわ^^
レオくんもリュックで参加できてよかったね。
みんなと過ごすのもリハビリですね(*^。^*)
お天気がよくて羨ましいな~
こちらは雨や曇りばかりよ・・・・

綺麗~(●´∀`●)
行ってみたい~♪
しかしよくこれだけのチューリップさんが背丈揃うよね~。
素敵♪
2ワンの笑顔が最高だにゃ♪

きれいなチューリップ畑ー☆
ワンコも入れるのが嬉しいですね!
こちら地方には、となみチューリップまつりという有名なのがあるのですが、
ペット入場不可なのです・・。
木曽三川公園、来年春のお出掛けリストにφ(・_・”)メモメモ、です!

ナナちゃんとチャチャちゃん、岩の上でのツーショット写真が特に似てますね。
仲良しさんだとお顔も似てくるのかなー^^
うしろのご夫婦(?)も笑顔になってしまうくらい、
元気いっぱいな2ワンちゃんでしたね!

こんばんは~♪
わぁーーこちらのチューリップも
綺麗ですねーー!!
私も先日チューリップを見に行ったのですが、
可愛くて引き寄せられちゃいますよね!(^^)!
そしてワンズの可愛さが益々ひきたてられるわーー
2ワンともとっても可愛いわぁーー

*ツインズさん*

すっごい数と色と種類のチューリップにビックリでした!
いやぁ~、ホント癒されますね♪
金華山はレオも参加できてよかったです^^
少しでも刺激になってくれたら嬉しいですね。
またお天気崩れるようですが晴れてても黄砂があるし…
スッキリ晴れてほいしなぁ~^^;


*わんママさん*

1つ1つ植えた方たちもすごいですよね~。
チューリップ募金ってのがありましてね、わずかな金額ですが
募金してきました♪また来年も綺麗なチューリップが見れたら嬉しいですなぁ~♪


*あのんさん*

木曽三川って季節ごとのお花がすっごく綺麗ですよね~。
広いしなんせタダですし♪(ココ重要!?)
なばなの里もワンNGなんですよね~^^;
後ろに写ってる若いご夫婦、ナナチャチャを待て!させてる時から
ずっと見られててました~^^;


*ぷりままさん*

春はいろんな花が楽しめていいですね~^^
これだけの広い場所に色とか植え方のバランスを考えた方って
スゴイなぁ~っと思います^^
チューリップに負けないくらい元気な2ワンでした^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leonana.blog13.fc2.com/tb.php/157-71740cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パンツ コレクション 2012春 «  | BLOG TOP |  » 写真で綴る金華山

プロフィール

ヒラ

Author:ヒラ
レオ&ナナ日記へようこそ!
お気軽にコメントしてくださると
嬉しいです♪

*レオ*
性別:男の子
誕生日:2006.2.8
カラー:チョコ&クリーム
性格:人が大好き♪
2012年3月18日
椎間板ヘルニア発症
グレード4 自立排尿不可
後肢麻痺になりながらも
毎日元気に過ごしています。

*ナナ*
性別:女の子
誕生日:2006.9.11
カラー:S・クリーム
性格:明るく活発!
癲癇発作の持病あり

最新記事

コメントありがとう♪

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り♪

お気に入り cafe&shop

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

レオナナの健康 (11)
レオナナと散歩 (10)
レオナナの遊び (14)
レオナナの旅 (10)
レオナナの服 (9)
レオナナとオフ会 (9)
レオナナとお出かけ (84)
レオナナの誕生日 (12)
レオナナグッズ (2)
ひとりごと (134)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

