2017-10



入院生活。

先日はレオへ沢山のコメントやメールを頂き本当にありがとうございました!

おかげさまでレオも私も元気です♪

排尿、足の状態はまだまだですがこれからリハビリ頑張ります!

レオの入院生活ですが楽しそうに過ごしてくれてます^^

毎朝病院から動画付きメールを送ってくれたり私がレオの圧迫排尿の練習のために毎日面会に行って様子を聞いていますがプールでのリハビリも嫌がることなく頑張っているようです。偉いぞ!レオ~!

女性の獣医さんが「仕事柄、沢山のワンちゃん達見てきましたが…こんな事言ってはどうかと思うのですが…レオくんって……性格もホント可愛いですね」

親バカでスイマセン。照れました。

そうか。こうやって女性のココロを掴んできたんだな。

女性だけかと思いきや、男性の獣医さん、リハビリの先生にも後追いをするくらい大好きになっています。

私が撮った動画です。男性の獣医さんを待っています^^ 


http://www.youtube.com/watch?v=zuazhJ_FrkA


「先生~

女性のスタッフさん達にも優しく声をかけられてとっても嬉しそうな表情してくれるようにまでなりました。

少し前に面会に行った時の様子です。早く外に行きたいのかな^^


http://www.youtube.com/watch?v=Iuyq3F8sY44


レオもリハビリ頑張ってるから私も圧迫排尿を上手くできるようにならねばいけませんね!

一人っ子生活満喫中のナナですが全く変わりはありません^^;

変わったといえば毛がなんだか汚れてきたぐらい。

先週予定してたトリミングは行ける余裕がなかったのでキャンセルしました。

日曜日には爪だけ切りに行きついでに事の説明もしてきました。


20120330-1.jpg 


あら、大きなあくびしちゃって。ずいぶん余裕ですね。

この後の恐怖が待ち構えていることを知らずに…フフフ


20120330-2.jpg 



20120330-3.jpg 



20120330-4.jpg 



20120330-5.jpg 


「入浴中は撮らないでください!プライバシーの侵害です!」

ナナにもプライバシーというものがあったのね。ププッ

高い所&シャンプー嫌いで終始ションボリ。


20120330-6.jpg 


サッパリしました☆

綺麗になってレオを迎えに行かなきゃね~^^

このまま順調にいけば4月1日(日)に退院できそうです♪

抜糸もこの日にすると思われます。

2週間長い入院生活頑張ったね!あと少し頑張れ~!

レオ的には退院するのがちょっぴり寂しそう!?^^;







 






● COMMENT ●

こんなに大変な時なのに、お祝いコメントありがとうございました( 〃▽〃)
とっても嬉しかったですよ☆彡

レオくん・・先生が好きでよかったですね。
精神面は治りにかなり影響するって言いますから・・・
これからリハビリが大変だと思いますが、何かお役に立てることがあれば言ってくださいね。
一日も早い回復を願っています☆彡

こんばんは^^
レオくん頑張ってますね。動画も見せていただきました。
先生を待ってるなんて、とても相性がいいんですね~
それにレオくんがとてもイイコで、ものわかりもイイコなんだろうな、って思う。
レオくんやヒラさんが前向きになってくれてることが
とても嬉しいです。自分にももし同じことが起きたら・・・
自信がないけど、、、、ヒラさんのようでありたいと思います。
頑張ってね。

レオくん、無事に退院できたかな・・
飼い主さんの気分の上下は、ワンコに敏感に伝わるって聞いたことがあります。
とっても前向きなヒラさんと一緒なら、レオくんも頑張れますね♪
お風呂でますます美しくなったレディも一緒ですしねー☆

動画、見せていただき正直最初はビックリしましたが、
レオくん、お外が気になるんですね^^早くお外に出れますように!
かげながら、精一杯応援しています。

*わんママさん*

いえいえ^^私はそんなに大変じゃないですよ^^
すっごい記念の瞬間を見れてなんだか私も嬉しくなっちゃいました♪
おかげさまで無事に退院できました。
今のとこリハビリ通院してますが待合室で先生が通るたびに
先生!先生~!ってめっちゃ元気です^^;


*ツインズさん*

最初は私もかなり動揺しましたが飼い主が強くいなくては
レオも不安になってしまうと思い前向きにいよう!って考えてました^^
欲を言えば歩けるようになってほしいけど歩けなくたっていいんです^^
(諦めてはいませんよ^^)
私が代わりにレオの足になりますから~。
命が助かってくれただけでも本当にありがたいです^^


*あのんさん*

おかげさまで無事に退院できました♪
退院前日はなんだか私がソワソワして眠れませんでした^^;
シャンプーして綺麗になったと思ったら…
やっぱりプロのトリマーさんとは全然違いますね~。
3日でサラフワ増量キャンペーンは終了しました(T_T)
トリミングなら1週間以上は続くのにぃ~><


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leonana.blog13.fc2.com/tb.php/151-2b4e9e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おひなさま♪ «  | BLOG TOP |  » たいへんよくがんばりました。

プロフィール

ヒラ

Author:ヒラ
レオ&ナナ日記へようこそ!
お気軽にコメントしてくださると
嬉しいです♪

*レオ*
性別:男の子
誕生日:2006.2.8
カラー:チョコ&クリーム
性格:人が大好き♪
2012年3月18日
椎間板ヘルニア発症
グレード4 自立排尿不可
後肢麻痺になりながらも
毎日元気に過ごしています。

*ナナ*
性別:女の子
誕生日:2006.9.11
カラー:S・クリーム
性格:明るく活発!
癲癇発作の持病あり

最新記事

コメントありがとう♪

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り♪

お気に入り cafe&shop

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

レオナナの健康 (11)
レオナナと散歩 (10)
レオナナの遊び (14)
レオナナの旅 (10)
レオナナの服 (9)
レオナナとオフ会 (9)
レオナナとお出かけ (84)
レオナナの誕生日 (12)
レオナナグッズ (2)
ひとりごと (134)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

