2017-10



ぶらり旅。

先日のイチゴ狩りの翌々日、また静岡に行ってきちゃいました

ダンナが2日連続で有休をとっており、浜松のギョウザが食べたいと言い出したのでついでに中田島砂丘で遊んできました。
 

20120131-1.jpg 


珍しくレオが走ってます^^


20120131-2.jpg 



20120131-3.jpg 



20120131-4.jpg 



20120131-5.jpg 


ナナ、目が真剣です!



20120131-6.jpg 


相変わらず石と遊んでいます^^;
 


20120131-7.jpg 


20120131-8.jpg 


「波がオレを呼んでいる」


20120131-9.jpg 


「ひゃぁ~!やっぱり怖い><」



20120131-10.jpg 


風が強くて寒かったですがいい一日でした☆




● COMMENT ●

絶景~(〃∇〃 ) 
綺麗だね~♪
静岡か~♪静岡って聞くと=いいこところ♪ってイメージです。
レオさんもナナさんも気持ちよかったでしょうね~i-80

青空がまぶしい~♪
海もキラキラして、とてもきれいだなー^^
レオくん、ナナちゃんの背中に「青春!」って書いてあるみたいです(笑

こちら地方で最後に青空を見たのは、いつだったかな・・。
レオくん、次は日本海の荒波をバックに1枚、
どうでしょう??? ( *´艸`)

wa~とっても楽しそうな写真!
素敵~夏みたい^^でも冬の海だから空気も澄んでるのかな~
寒い寒いといってないで、外で遊ぶのが1番!
嬉しそうなレオナナちゃんですね(*^。^*)

遅くなりましたm(__)m
レオくんお誕生日おめでとう♪
スペシャルプレゼントって何だろう!(^^)!
元気で楽しい1年をおくってね!

こんばんは♪
イチゴに餃子といいな~(* ̄m ̄)
そして海ぃーーー
レオくん、気持ち良さそう~
ナナちゃん、ホリホリ楽しそう~
そしてお耳の毛が風でなびいている所が
またまた可愛いーー!!!

ひろーーい砂浜に来ると開放的な気持ちに
なっちゃいますよねーー!(^^)!

私も海行きたいなぁーー
寒いけれど、今の時期は空いているしーー
汗でべトベトになる事もないしーー
ただ潮風に吹かれるだけで
気持ち良いものねーー♪♪

*わんママさん*

うんうん!とってもいい所でした~^^
私はなぜか静岡=富士山っと思い浮かぶのですが
富士山ってどこの県のものでもないんですね。
最近知りました^^;


*あのんさん*

そういえば北陸地方は晴れの日が少ないっと聞いたことがありますが
ホントなんですかねぇ~!?
日本海も荒そうですがこれまたイイですね☆
よし!海のオトコになるため、北陸にいくぞー!オー!


*ツインズさん*

ありがとうございます!^^これからもレオナナ共々よろしくです♪
スペシャルプレゼントとは病院で歯石取りしようかな~っと
考えております^^;
すっごく寒かったですが楽しそうなワン達見てたら吹き飛んじゃいました^^


*ぷりままさん*

平日ってのもあってか、人っ子一人もいませんでした^^;
おまけに風がビュービュー!油断してると飛ばされちゃいそうでした。
覚悟していかないといけませんが
こんなステキなとこ貸切できるなら寒さも我慢できました~!!^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leonana.blog13.fc2.com/tb.php/147-1da64110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Special thanks ! «  | BLOG TOP |  » パンパカパーン!

プロフィール

ヒラ

Author:ヒラ
レオ&ナナ日記へようこそ!
お気軽にコメントしてくださると
嬉しいです♪

*レオ*
性別:男の子
誕生日:2006.2.8
カラー:チョコ&クリーム
性格:人が大好き♪
2012年3月18日
椎間板ヘルニア発症
グレード4 自立排尿不可
後肢麻痺になりながらも
毎日元気に過ごしています。

*ナナ*
性別:女の子
誕生日:2006.9.11
カラー:S・クリーム
性格:明るく活発!
癲癇発作の持病あり

最新記事

コメントありがとう♪

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り♪

お気に入り cafe&shop

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

レオナナの健康 (11)
レオナナと散歩 (10)
レオナナの遊び (14)
レオナナの旅 (10)
レオナナの服 (9)
レオナナとオフ会 (9)
レオナナとお出かけ (84)
レオナナの誕生日 (12)
レオナナグッズ (2)
ひとりごと (134)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

