2017-07



HAPPY BIRTHDAI!

1月14日はお友達のワンちゃん、ゴールデンRのコテツくんのお誕生日でした

バースデーパーティーのお招きいただいたのでお邪魔してきました

場所はセレナカフェさん。料理がすごく美味しいので大好きなんです

お友達ワンちゃんもぞくぞくと集まりました
 

20120114-10.jpg 


愛嬌たっぷりのぶんちゃん


20120114-11.jpg 


笑顔が可愛いかのんちゃん


20120114-12.jpg 


お目目クリクリももちゃん


20120114-13.jpg 


とってもお上品なゆめちゃん


20120114-14.jpg 



20120114-15.jpg 

いつもおりこうさんベルちゃん

あ、ちなみにレオナナはと言いますと…

ご飯をゆっくり味わいたいのと写真をゆっくり撮りたかったので家で留守番してもらいました

お土産で許してもらいました

そして本日の主役!コテツくん16歳です


20120114-8.jpg 



20120114-9.jpg 



20120114-1.jpg 



20120114-2.jpg 



20120114-3.jpg 



20120114-4.jpg 



20120114-5.jpg 



20120114-6.jpg 


ドアの向こうには美味しいものがあるとぶんちゃんは知っています^^
 

20120114-7.jpg 


お腹も心も満たされて楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

コテちゃんのバースデーケーキのおすそ分けもいただきました
 

20120114-16.jpg 


「コテちゃん、お誕生日おめでとう!この一年も頑張って楽しい一年にしようね!」




● COMMENT ●

こんばんは~
コテツちゃん16歳のBDだったんですね♪
みんなとお祝いして、今年の誕生会は賑やかでしたね^^
いつまでも健康で長生きしてほしいですね。
レオナナちゃんもケーキのお土産で良かったね。
しっかりカメラ目線でイイコ~♪

はじめまして

v-10e-349きれいな写りで大満足のゆめです。本当は真っ黒なのに…v-408
この間は楽しかったですねv-10コテちゃんの元気な顔が見れて良かったe-349
レオナナちゃんも元気そうですね。。また会えるといいですねe-349
PSあつかましいですがまた撮って下さい

ありがとう♪

素敵な写真に感激~~~☆やっぱり一眼レフいいな~
欲しい気持ちがあるけれど。。ノートパソコン買っちゃったから無理~
こんなに素敵な写真が撮れるのだったら
買えばよかった~~~

コテちゃん素敵です☆みんな素敵です

また食事会しようね♪ヨロシク~~~

おはようございます。
賑やかなお誕生日パーティーでしたね^^
レオくんもナナちゃんもうちのコも、
コテツくんに負けないくらい元気で長生きしてほしいものですね!!
カメラ目線でマテ!えらいなぁ^^
うちのワンはガン見派ですっ。

セレナカフェさん、思わずググりました。
ステキなお店ですね。今度の里帰りで行きたいお店リストに追加☆です^^

*ツインズさん*

レオナナもコテちゃんにあやかって1分1秒でも
長く一緒にいられたらなぁ~って思います^^
帰宅して浮気チェックは長く激しかったですが
ケーキで許してもらえました^^;ホッ♪


*yumeさん*

こんにちは~☆コメントありがとうございます!
そして先日はありがとうございました!
ほ~んとコテちゃんの元気な姿を見れてよかったです^^
これからもまだまだ頑張って欲しいですね^^
レオナナは相変わらず元気すぎるくらい元気です。なによりですが^^;
またいつでもお撮りしますよん♪
それではまた~!


*サチさん*

先日はほんとありがとうございました!
そしてコテちゃんおめでとうございます!!!
いやぁ~食べて喋って笑ってホント楽しかったです^^
ケーキのおすそ分け頂いたのでレオナナも長生きできそうな気がします♪
コテちゃん、まだまだ頑張ってね!
そしてまた写真撮らせてください^^


*あのんさん*

セレナカフェさんすっごくステキなお店ですよ!
とにかくお料理がすごく美味しくて店内もオシャレで落ち着くんです。
私の中では五つ星☆です^^是非行ってみてほしいお店です~♪
素敵な方たちと素敵なお店で楽しい一日になりました^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leonana.blog13.fc2.com/tb.php/142-f0bcb9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2億4000万の瞳 «  | BLOG TOP |  » あけました。

プロフィール

ヒラ

Author:ヒラ
レオ&ナナ日記へようこそ!
お気軽にコメントしてくださると
嬉しいです♪

*レオ*
性別:男の子
誕生日:2006.2.8
カラー:チョコ&クリーム
性格:人が大好き♪
2012年3月18日
椎間板ヘルニア発症
グレード4 自立排尿不可
後肢麻痺になりながらも
毎日元気に過ごしています。

*ナナ*
性別:女の子
誕生日:2006.9.11
カラー:S・クリーム
性格:明るく活発!
癲癇発作の持病あり

最新記事

コメントありがとう♪

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り♪

お気に入り cafe&shop

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

レオナナの健康 (11)
レオナナと散歩 (10)
レオナナの遊び (14)
レオナナの旅 (10)
レオナナの服 (9)
レオナナとオフ会 (9)
レオナナとお出かけ (84)
レオナナの誕生日 (12)
レオナナグッズ (2)
ひとりごと (134)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

