2017-06



結果と…

先日ドッグドックが終わりました。

結果、二人共基本的には問題ナシ。


20111230-1.jpg 


ですが、レオはレントゲンで腰。ナナは血液検査で腎臓の数値がちょっと気になるとのことでした。
 



20111230-2.jpg 


すぐに症状が出るとか異常なほどでもないのですが今後なにかしら症状が出てくるかもしれません。


20111230-3.jpg 

突然病気が発覚するよりは今回受けて『あの時レントゲン(血液検査で)で出てたからな~』っと心の準備ができてよかったかなと思います。


20111230-4.jpg 


次は私も人間ドック受けなきゃなぁ~。ははは~。
 

20111230-5.jpg 


そしてそして。2011年も残りあとわずかとなりました。
 

20111230-6.jpg 


今年はいろいろな事がありました。


20111230-7.jpg 

2012年は前向きに素敵な年になったらいいなと思います。
 


20111230-8.jpg 


いつもくだらな~い日記を読んでくださった皆様には感謝感謝でいっぱいです。

遊んでくださった皆様も感謝感謝でいっぱいです。
 

20111230-9.jpg 


来年もまた、レオナナ共々よろしくです


それではよいお正月を~




● COMMENT ●

こんにちは!
ドッグドック、基本的には問題なしでヒラさんも一安心ですね。
ここが痛いといえないワンコですから、いかに早く気付いてあげられるか・・、
ということで、私もかかりつけ病院に聞いてみたら、ドッグドックをしているって!
今後、お誕生日月に受けさせてみたいと思います。
ヒラさんのおかげですよーーーー☆ 勝手にアリガトウゴザイマス。

そして、今年はヒラさんとお友達になれて嬉しかったです。
そっくりなナナちゃんにも出会えましたしねー♪
レオくん見て、やっぱり2ワンちゃんとの生活もいいなぁと思ったり^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください。

明けましておめでとう!
犬ドック結果、少し心配だね。
でも早目にわかってたら対処の仕様もあっていいですね!
経過観察で見ててあげてくださいね(#^.^#)
私もココネネ、やらなくちゃっな~(*_*;
いつも反省ばかりだわ・・・・
今年もよろしくお願いします!

*あのんさん*

大変遅くなりました!
あけましておめでとうございます。
今年もレオナナ共々よろしくお願いします♪

かかりつけの病院でドッグドックがあってよかったですね♪
とりあえずは良好で一安心ですがまた1年後ぐらいは受けさせて
あげようかな~っと思います^^
ドッグドック貯金しなきゃなぁ~^^;

私もナナとそっくりなももさんに出会えて嬉しかったです♪
いつかナマももさんとご対面できたらなぁ~なんて夢見てます☆


*ツインズさん*

大変遅くなりました!
あけましておめでとうございます。
今年もレオナナ共々よろしくお願いします♪

少~し心配ですが、多少悪いところはあるかな?っと覚悟はしてました^^
ナナはやっぱりか~でしたがレオが腰とはちょっと意外でしたね~。
ほんと早めに分かってよかったです^^
これから先、悪くならないように私も気をつけてあげたいと思います^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leonana.blog13.fc2.com/tb.php/140-3047870e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけました。 «  | BLOG TOP |  » クリスマスプレゼント

プロフィール

ヒラ

Author:ヒラ
レオ&ナナ日記へようこそ!
お気軽にコメントしてくださると
嬉しいです♪

*レオ*
性別:男の子
誕生日:2006.2.8
カラー:チョコ&クリーム
性格:人が大好き♪
2012年3月18日
椎間板ヘルニア発症
グレード4 自立排尿不可
後肢麻痺になりながらも
毎日元気に過ごしています。

*ナナ*
性別:女の子
誕生日:2006.9.11
カラー:S・クリーム
性格:明るく活発!
癲癇発作の持病あり

最新記事

コメントありがとう♪

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り♪

お気に入り cafe&shop

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

レオナナの健康 (11)
レオナナと散歩 (10)
レオナナの遊び (14)
レオナナの旅 (10)
レオナナの服 (9)
レオナナとオフ会 (9)
レオナナとお出かけ (84)
レオナナの誕生日 (12)
レオナナグッズ (2)
ひとりごと (134)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

