2017-08

スポンサーサイト


ぶらり旅。

日曜日、すっごくいい天気だったので目的地を決めずにぶらっと浜名湖まで行ってきました。

そう。前回のナナどこ?の写真、浜名湖で偶然撮れた写真なんです^^;

 

page.jpg

 

途中、広~~~い公園があったので散歩しました。

えっと、たしか名前はナントカフラワーパークっだったような???ハハハ…

 

12121622_1999808472[1]

 

ぶらぶら~っと走ってたらドッグラン&カフェを発見。

ちょこっと覗いてきました

 

page2abc.jpg 

 

ちゃっかり写真も撮って。

この日はもう夕方だったのでお店に入るのはやめました。

近いうちに行ってみたいと思います♪

ちなにみこちら→ドッグガーデン HAMA&WAN

高速乗って浜名湖のサービスエリアに寄ってちょっと休憩。

 

page3abc.jpg 

 

じつは浜名湖に来た一番の理由はこれを食べに来たってのもあったりします

ここのサービスエリアにしか売ってないようでめーーーちゃめちゃ美味しいんです!

下はあったかくて上は冷たくて。

はぁ~(´Д`)思い出したらまた食べたくなった…

教えてくれたおたかさんに感謝感謝です!

エリア内にはこんなとこもありました。“恋人の聖地”だそうです。

 

page4.jpg

 

いい一日でした☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵なところですね
夕日に鐘のシルエットがとっても素敵です
私的にはソフトのほうが気になるけど(笑)

*ネコ娘さん*

天気もよかったので夕焼けも綺麗にみえました^^
でもやっぱり夕焼けよりもソフトが一番でしたが^^;
すっごく美味しかったです♪近くに売ってないのが残念…

ここって浜名湖ガーデンパークでは ありませんか~
広くてのんびり出来ますよね~
浜名湖SAに こんなおいしそうなものがあるんですね~
今度行ったらたべよっと

*くりままさん*

あ!そうです!そうです!
全然名前違ってましたね~^^;失礼しましたe-263
すごーく広くて芝生なのがいいですよね^^
ソフトもすっごく美味しかったですよ!
くりちゃんとご一緒に♪

はじめましてぇ~~~♪
かのんさんところでメッセージ書いて確認してたら、我が家のマウスさんご機嫌斜め。
動かなくなってカチカチやってたら、こちらのブログのURLをポチッとしてしまったみたいで...
ジャンプしてきました(*≧艸≦*)

そしたら、なんと可愛らしい2ワンちゃん♪
わが家は1ワンなんですが、クリームの男の子が居るんです。
で、この子の弟か妹をお迎え出来たら(予定はないんですけど)
チョコクリちゃんがいいな~~~☆と思っているんですよ~~~。
これって何かの縁?!(勝手に思ってしまって。汗)コメント書かせてもらっちゃいました♪

ぶらっとで浜中湖だなんて、何だかとってもステキですね☆
ソフトクリーム?!に、目がいってしまいました(* ̄艸 ̄*)
またお邪魔させていただきま~~~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*sugarさん*

こんにちは!はじめまして♪
コメントありがとうございます^^
sugarさんちのマウスさんに感謝です~
これもきっとなにかの縁ですねv-22

浜名湖の景色もよかったんですが
やっぱりソフトクリームは最高でした!
またお時間のある時にでもお気軽にいらしてくださいませ~♪

こんばんは★浜名湖は鰻を食べにいったことがあります!
最近はご無沙汰してるけど、いいですね~♪
この揚げパンとソフトクリームの融合、絶対美味しいですよ^^
食べてみた~い(*^_^*)

こんばんは~♪♪

浜名湖だったんだ~!!
ナナちゃんの居場所、難しかったです。

揚げパンソフト?だったかな。
とってもおいしそうです~。

SAって名物とかあるし、私はどこかへ
行くたびに寄るのが楽しみです^^

*ツインズさん*

こんにちは~♪
浜名湖といえば鰻も有名ですよねー!
あ!浜松餃子も最近有名になってきてるようでSAでは
人がにぎわってました^^
やっぱり景色もよかったんですが
美味しそうな匂いには負けました^^;

*tamtamさん*

こんにちは~!
ナナを探してくれてありがとです♪難しかったですか~^^
そうそう。SAってその場所の名物があっていいですよね^^
どこにでも食べれるようなメニューを選ぶよりは
“○○名物!”って書いてあるとついついそっちを選んでしまいます^^;



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leonana.blog13.fc2.com/tb.php/14-54cd309e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと… «  | BLOG TOP |  » 突然ですが…の続き。

プロフィール

ヒラ

Author:ヒラ
レオ&ナナ日記へようこそ!
お気軽にコメントしてくださると
嬉しいです♪

*レオ*
性別:男の子
誕生日:2006.2.8
カラー:チョコ&クリーム
性格:人が大好き♪
2012年3月18日
椎間板ヘルニア発症
グレード4 自立排尿不可
後肢麻痺になりながらも
毎日元気に過ごしています。

*ナナ*
性別:女の子
誕生日:2006.9.11
カラー:S・クリーム
性格:明るく活発!
癲癇発作の持病あり

最新記事

コメントありがとう♪

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り♪

お気に入り cafe&shop

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

レオナナの健康 (11)
レオナナと散歩 (10)
レオナナの遊び (14)
レオナナの旅 (10)
レオナナの服 (9)
レオナナとオフ会 (9)
レオナナとお出かけ (84)
レオナナの誕生日 (12)
レオナナグッズ (2)
ひとりごと (134)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

