2017-10



みんなでトリミング♪

10月末のお話です。

みんなでトリミングに行ってきました~

シュウくん、モカちゃん、チロルちゃん、チャチャちゃん、レオ&ナナの合計6ワン!

トリミングしてる間、併設されてるカフェでランチしてました

写真多めですがよかったらお付き合いくださいませ


20111030-1.jpg 



20111030-2.jpg 



20111030-3.jpg 



20111030-4.jpg 



20111030-5.jpg 



20111030-6.jpg 



20111030-7.jpg 



20111030-8.jpg 



20111030-9.jpg 


みんな綺麗になったところで集合写真


20111030-10.jpg 


おやおや?チャチャちゃん心の中でつぶやいております。



20111030-11.jpg 


うんうん!笑える!激しく同意
 

20111030-12.jpg 



20111030-13.jpg 


着れなくなった可愛いお洋服を頂きましたありがとです!
 


20111030-14.jpg 

ピンクのリボンにピンクの服。なんだか合ってますね

家に帰ったら疲れたようで爆睡しておりました~

みんなお疲れ様でした




● COMMENT ●

みんなでトリミング、おつかれさまでした!
とってもおとなしくてお利口ですね^^
うちのコ、トリミング手帳に「今日も元気いっぱいでした」って書いてあったことあります。
トリミングで元気いっぱいって・・。暴れたってことかな?(大汗

レオくんもナナちゃんもおリボン、すごく似合ってますよ^^
Sクリームにはピンクが一番!!と勝手に思ってます♪
レオくんのチョコンとしたおテテがかわいくってかわいくって、
何度も見てしまいました^^

先日はココにお祝いメッセージ(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
年月は早くて嫌になってしまうね~
沢山の思い出を作っていきましょうね^^

わ~みんなでトリミングも可愛い~ねーー(^O^)/
6ワン予約がとれたこともすごいけど
整列するとさらに磨きがかかっていいわ~
ナナちゃんのリボン姿も可愛いよ^^
つい見慣れないとちょっと恥ずかしい感じなんだよねー
ココネネも一緒だよ(^_^;)

こんばんは♪
わぁーーみんなでトリミングだなんて
楽しそう!!
しかもしかもお水に濡れた姿が何て可愛いのでしょーー
(ダックスちゃんのこの姿が凄く好きだったりしますー笑)

ふわふわさらさらになった姿での
みんなでショットもすごく可愛いなぁーーー

くっきーもぷりんもトリミング未経験なので
憧れだわーー(* ̄m ̄)ぷぷぷ

*あのんさん*

へぇ~!あのんさんの行ってるトリミングは手帳も書いてくれるのですね!
預けて終わったらお迎えの所ならどんな様子だったか分かるので
なんだか嬉しいサービスですね♪
うんうん!クリーム系にはピンクって感じですね!(そして幼く見える^^;)
でもでも、あの!あのナナがリボンってなんだか笑えるんですよね~^^;


*ツインズさん*

いつも行ってる所とは違うけど(特にここじゃなきゃダメ!っとこだわりもないので)
1ヶ月ほど前から予約を入れててくれました~^^
普段からリボンは付けないしリボンっていうキャラでもないので
なんだか不思議というか笑えるというか^^;
取る時はすごーく苦労しました^^;


*ぷりままさん*

私も水に濡れた姿って好きですね~♪
別人ならぬ、別犬になりますよね!
みんなで濡れた姿を見て「カワウソがいる!アザラシがいる!イタチそっくり!」
って動物園(?)みたいになって楽しんでました^^;

みんな気持ちよさそうですね~
まるでプールの中にいるみたい(笑)
トリミング後のフワフワは気持ちいいですよね
私、大好きです

*ネコ娘さん*

二人のおかげでしばらく部屋中がいい香りでした♪
まるで芳香剤を置いてるみたいで^^
フワフワ感がなくなってきたのでまたシャンプーしてあげなくちゃ!
本人は迷惑そうですが^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leonana.blog13.fc2.com/tb.php/134-fb57a9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金華山に行ってきました♪ «  | BLOG TOP |  » BBQしたよ♪

プロフィール

ヒラ

Author:ヒラ
レオ&ナナ日記へようこそ!
お気軽にコメントしてくださると
嬉しいです♪

*レオ*
性別:男の子
誕生日:2006.2.8
カラー:チョコ&クリーム
性格:人が大好き♪
2012年3月18日
椎間板ヘルニア発症
グレード4 自立排尿不可
後肢麻痺になりながらも
毎日元気に過ごしています。

*ナナ*
性別:女の子
誕生日:2006.9.11
カラー:S・クリーム
性格:明るく活発!
癲癇発作の持病あり

最新記事

コメントありがとう♪

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り♪

お気に入り cafe&shop

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

レオナナの健康 (11)
レオナナと散歩 (10)
レオナナの遊び (14)
レオナナの旅 (10)
レオナナの服 (9)
レオナナとオフ会 (9)
レオナナとお出かけ (84)
レオナナの誕生日 (12)
レオナナグッズ (2)
ひとりごと (134)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

