2017-07



9・11

アメリカの同時多発テロの日から今日でちょうど10年。

東日本大震災が起きて今日でちょうど半年。



こんな日にちょっと不謹慎かもしれないですが

我が家のナナも今日で5歳になりました。


20110911-1.jpg 


見た目も中身も5歳には見えないナナ。
 

20110911-2.jpg 


年齢詐称疑惑がもたれていますが(?)
 

20110911-3.jpg 


もう少し落ち着いてほしい気もありますが


20110911-4.jpg 


健康でいてくれるだけでありがたいです。
 

20110911-5.jpg 


そして。そして。

レオナナのおかげでたくさんのお友達も増えました。

この場を借りて感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとです

レオナナもありがとう。

そしてこれからもよろしくです




● COMMENT ●

ナナ~♪ 
5歳の誕生日おめでとう~~~❤

年齢詐称疑惑いつまでも消えないでしょー(笑)
だって~ナナはいつまでもパピーって感じだもん^^
見た目も行動も(!?)5歳に見えないわ~!

これからもナナにたっくさんのHAPPYが訪れますように。
またみんなで楽しいお出かけいっぱいしようね^^

お誕生日おめでとうございます♪
そうそう、健康がなによりですよ
キャミ姿もとっても可愛くて
ますます愛されちゃう一年になりますね

ナナちゃんお誕生日おめでとう!
いつも可愛くて綺麗なナナちゃん。
ファンがいっぱいいるはず~(*^。^*)
このまま、元気でやんちゃ系、
お転婆なナナちゃんでいてほしいです。

楽しい1年にしてね(^O^)

ナナちゃ~~~ん♪
お誕生日おめでと~~~~~
トナカイさん、わが家も持ってるYO!!
なんともとほほなお顔してるナナちゃんが、かわゆす(*'v'*pq)
ワンピ着てるナナちゃん、見返り美人さんやね!!

ヒラさんの撮るお写真、やさしさに溢れていて・・・
わたし、大好きです♪
5歳の1年も、健康でたのしいこといっぱいの毎日でありますように・・・
ナナちゃん、出会えてよかったよん♪
ありがと!!

ヒラさん、おめでとうが遅くなっちゃってm(__)m

*sonoさん*

いつも本当にありがとですー!
やんちゃで手を焼いてますがsonoさんやみなさんのおかげで
楽しい思い出いっぱい作ることができました!
これからもどんどんお出かけしましょうね♪♪♪


*ネコ娘さん*

ありがとうございますー!ナナも喜んでおります^^
私達も同じですが健康で側にいることがなによりの親孝行ですね^^
お友達からの頂きもののキャミを着せてみました^^;
ナナにスカート…似合わな…(●´艸`)フ゛ハッ


*ツインズさん*

ありがとうございますー!ナナも喜んでおります^^
おてんばすぎてちょっぴりおバカさん。
時々周りを笑わせてくれてます^^;
レオナナのおかげでこうしてツインズさんと出会えた
(まだお顔を拝見したことはありませんが^^;)ことに本当に
感謝しております~!
これからもよろしくお願いします♪


*sugarさん*

ありがとうございますー!ナナも喜んでおります^^
トナカイさん、お友達のワンちゃんがパピーの頃に着てたそうです^^;
5歳になっても着れちゃうナナって…^^;やっぱり永遠のパピーだ!
私もsugarさん&クラッチくんに出会えて本当に感謝しております~!
これからもよろしくお願いします♪

少し遅れてしまいましたが・・
ナナちゃん、お誕生日おめでとうっ!!
5歳の1年も、元気で楽しい1年になりますように。

ぜんっぜん5歳には見えないくらい、ナナちゃんコートもきれいだし、
かわいらしいですね。
ヒラさんのふんわりやさしいお写真もとても素敵です。
ナナちゃんとレオくんのますますの活躍を楽しみにしています!

2枚目のお写真、お耳の毛をもう少し黒くしたら、
うちのコと見間違えてしまいそうです(笑

*あのんさん*

ありがとうございますー!ナナも喜んでおります^^
こうしてみなさんから優しいコメントいただき
私もレオナナも本当に幸せだなぁ~っと感じています^^
このご縁を大切にしていきたいなーっと思っています。

ナナもいちおシェーテットクリームでパピーの頃は
背中もしっぽも黒々してました^^;
耳の毛を黒くしたらほ~んとソックリですよねー!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leonana.blog13.fc2.com/tb.php/126-ccb0b827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BBQと人生初の… «  | BLOG TOP |  » 小さなヒーロー。

プロフィール

ヒラ

Author:ヒラ
レオ&ナナ日記へようこそ!
お気軽にコメントしてくださると
嬉しいです♪

*レオ*
性別:男の子
誕生日:2006.2.8
カラー:チョコ&クリーム
性格:人が大好き♪
2012年3月18日
椎間板ヘルニア発症
グレード4 自立排尿不可
後肢麻痺になりながらも
毎日元気に過ごしています。

*ナナ*
性別:女の子
誕生日:2006.9.11
カラー:S・クリーム
性格:明るく活発!
癲癇発作の持病あり

最新記事

コメントありがとう♪

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り♪

お気に入り cafe&shop

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

レオナナの健康 (11)
レオナナと散歩 (10)
レオナナの遊び (14)
レオナナの旅 (10)
レオナナの服 (9)
レオナナとオフ会 (9)
レオナナとお出かけ (84)
レオナナの誕生日 (12)
レオナナグッズ (2)
ひとりごと (134)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

