2017-10



ハイ、チーズ

…ケーキでございます。

なんだか食べたくなり作ってみちゃいました。


20110712-1.jpg 


ケーキ入刀です!


20110712-2.jpg 


あれ?作りすぎ!?冷蔵庫に入らんよ~

いざ、実食


20110712-3.jpg 


味はまぁまぁでした

底のクッキーの部分はちょっと改良が必要ですね。ボロボロだもん


20110712-4.jpg 


おすわりしてもあげれないよー




● COMMENT ●

こんばんは♪
わぁーー凄い美味しそう!!!
買われたものかと思ったら
何と作られたのですねーー!(^^)!
すっごく上手~♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

冷蔵庫に入らないだなんて
あーーお近くだったら我が家の冷蔵庫も
お貸しするのになーー笑

ちゃんとフセして待ってるーー
自分達もーーって思っているのでしょうね☆☆

*ぷりままさん*

ここ最近ずっと暑いので冷たく冷えたチーズケーキも
なかなかイケるなぁ~っと思いました^^;
ネットで調べたら案外簡単に作れることにビックリ!
こんなことならもっと昔から作ればよかった~^^;

ケーキを作れるなんていいなぁ
私はお菓子類は全然作れないです
美味しそう♪

*ネコ娘さん*

甘いモノ苦手でしたっけ~??
ただマゼマゼして冷やすだけだったので簡単でした~☆

きゃ~美味しそうヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
この時間やばい!夕飯を食べたのにデザートで
食べたくなっちゃいました~^^
ヒラさんはカメラや裁縫や、器用だよね∑o(*'o'*)o 
うらやましいな~^^
ナナちゃん、レオくんもちゃ~んと待ってるね!かわゆいぞ~(^^♪

*ツインズさん*

いやいや^^;器用ではないですよ!
ただなにかを作るのが好きなだけです^^;
ご飯とか料理はニガテなんですよね~。
考えるのが面倒で…><


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leonana.blog13.fc2.com/tb.php/116-693e5b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケーキ 改良版。 «  | BLOG TOP |  » 今年も…

プロフィール

ヒラ

Author:ヒラ
レオ&ナナ日記へようこそ!
お気軽にコメントしてくださると
嬉しいです♪

*レオ*
性別:男の子
誕生日:2006.2.8
カラー:チョコ&クリーム
性格:人が大好き♪
2012年3月18日
椎間板ヘルニア発症
グレード4 自立排尿不可
後肢麻痺になりながらも
毎日元気に過ごしています。

*ナナ*
性別:女の子
誕生日:2006.9.11
カラー:S・クリーム
性格:明るく活発!
癲癇発作の持病あり

最新記事

コメントありがとう♪

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り♪

お気に入り cafe&shop

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

レオナナの健康 (11)
レオナナと散歩 (10)
レオナナの遊び (14)
レオナナの旅 (10)
レオナナの服 (9)
レオナナとオフ会 (9)
レオナナとお出かけ (84)
レオナナの誕生日 (12)
レオナナグッズ (2)
ひとりごと (134)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

