2017-10



バーベキューーー!

6月26日(日)みなさんとバーベキューしてきました

一週間前から天気予報ではのマーク。

でも、さすがスーパー晴れオンナ集団!みごとに雨雲を吹き飛ばしました

雨雲さんも私達には怖くて近づけなかったのカナ

写真かーなり多めですがよかったらお付き合いくださいませ


20110626-2.jpg 



20110626-3.jpg 



20110626-4.jpg 



20110626-5.jpg 



20110626-6.jpg 



20110626-7.jpg 



20110626-8.jpg 



20110626-9.jpg 



20110626-10.jpg 



20110626-11.jpg 



20110626-12.jpg 


みんな楽しそうに走ってますでしょ~?

よーいドン!でスタートしようとしたら…


20110626-14.jpg


20110626-13.jpg 



20110626-15.jpg 


チャチャ、フライングー!

そして2度目も…


20110626-16.jpg 



20110626-17.jpg 


おそるべし。熟女パワー!


20110626-18.jpg 



20110626-19.jpg 



20110626-20.jpg 



20110626-21.jpg 



20110626-22.jpg 



20110626-23.jpg 



20110626-24.jpg 



20110626-25.jpg 



20110626-26.jpg 


みなさん、ありがとですーーー!!!また是非よろしくでするんるん


20110626-1.gif 


オチリが可愛い~


長々と読んで(見て)くださってありがとうございました~








● COMMENT ●

こんばんは

お久しぶりです。
コメントありがとうございました<(_ _)>

お天気晴れて良かったですね~♪
ワンズも元気はつらつ!楽しそうな様子が伝わってきますよ~(*^_^*)
そして…最後のお尻にやられました…(爆)

見慣れたおケツですが、可愛く撮ってくれてありがとうございます<(_ _)>

広い芝で思いっきり走れてワン達も満足だったでしょう(^◇^)

また、楽しい事しましょうねv-392

爆!爆!爆!

ぴんさんが「チャーチャー!!」って叫ぶ光景が
蘇ってきます(笑

この日はほ~んとありがとうでした。
すんごく素敵な場所で芝生もキレイ!
景色も良くって最高のBBQでした☆
タン旨かったな~^^

ワンたちもとっても楽しそうに遊んでたね~♪
またぜひ誘ってください!
次回もまた楽しみましょ♪

みんな一生懸命走ってますね~
我が家のお犬様は大地から足が離れるようなことはありませんので
このスピード感を実感できることがありませんわ(笑)

おはよう~
すごく楽しさが伝わってきましたよ~( ≧∇≦)ブハハ
綺麗な芝生の広場でヨ~イドン!
チャチャちゃんの2度のフライング。
走りたくて仕方ないんだね。

お仲間とBBQして楽しい一日でしたね(^^♪

*ふわころ本舗さん*

こんにちは~♪スーパークールビズは頑張っていますか~?^^
ほ~んといい天気になってくれてよかったです!
お尻、可愛いですよねー!走ったときはもっと可愛いですよ☆


*おたかさん*

ほ~んとみんな楽しそうに走ってましたねー!
旦那サマも参加ありがとうございました~!


*sonoさん*

写真からぴんさんの声が聞こえてきますよね(笑)
それにしてもあんなに綺麗に変わってるとは思いませんでした。
ダンナ、オトンの会社に転職してくれないかな…


*ネコ娘さん*

わはは~!まず蘭丸ちゃんは芝生がムリですよね^^;
んん?ってことは蘭丸ちゃんの飛行犬姿はありえないのカナ?^^
マイペースな蘭丸ちゃん、大好きですわ~☆


*ツインズさん*

チャチャちゃんのフライング、じつはおやつが目的のような気がします^^;
でも途中で引き返して戻って行くんですよ!なんておりこうさん♪
お肉も美味しくてワンちゃん達の笑顔も見れて楽しい一日でした☆

ほんとにいい所でした♪感激!!
いろいろ準備などありがとうございましたv-238
フライングって2回すると失格なんですよねぇ~(^_^;)

*ぴんさん*

こちらこそ、タープなどなどありがとうございました!
うちの庭です!!なーんて言えたら最高ですけどね~^^;
あそこならイスとか炭のコンロ?もいらないですね♪
次回やる時はもうちょっと荷物減らしていきまーす!

あら!チャチャ失格~!?可愛いから許します☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leonana.blog13.fc2.com/tb.php/113-24374fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんちゃって… «  | BLOG TOP |  » ハンドクラフトフェアに行ってみました。

プロフィール

ヒラ

Author:ヒラ
レオ&ナナ日記へようこそ!
お気軽にコメントしてくださると
嬉しいです♪

*レオ*
性別:男の子
誕生日:2006.2.8
カラー:チョコ&クリーム
性格:人が大好き♪
2012年3月18日
椎間板ヘルニア発症
グレード4 自立排尿不可
後肢麻痺になりながらも
毎日元気に過ごしています。

*ナナ*
性別:女の子
誕生日:2006.9.11
カラー:S・クリーム
性格:明るく活発!
癲癇発作の持病あり

最新記事

コメントありがとう♪

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り♪

お気に入り cafe&shop

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

レオナナの健康 (11)
レオナナと散歩 (10)
レオナナの遊び (14)
レオナナの旅 (10)
レオナナの服 (9)
レオナナとオフ会 (9)
レオナナとお出かけ (84)
レオナナの誕生日 (12)
レオナナグッズ (2)
ひとりごと (134)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

