2017-06



エコカー☆

我が家に新車がやってきた!






   






   






   





20110606-1.jpg


税金0円。車検ナシ。残念なのが変速ギアがない

ま、ダンナがゴルフのポイント貯めて貰ったやつだからね。


20110606-4.jpg 


でもちょっと可愛いいし、折りたためるから車にも入る♪

鍵を買ってさっそく乗ってみよーっと☆






● COMMENT ●

こんばんはーー♪
わぁーー新車素敵ですねーー☆☆
ホワイトと言う色もGOODですーー♪♪
うんうん、これは乗りたくなっちゃいますよねーー
今週のお天気はまずまずみたいなので
早速乗れるかな??
楽しみですね(*゚ー゚*)ポッ!

こんばんは★
わ~白い自転車!コンパクトで可愛いね~
これに乗ってお買い物も楽しみだね。
ポイントでこんないい景品があるなんて。
旦那様に感謝だね(*^_^*)

チャリ子さん素敵だね~❤
んっ?!名古屋人だからケッタ子ちゃんでは・・・(笑

今の季節に自転車でお買いもの~も楽しいよね^^
ヒラさん家あたりは素敵なお店も多いし
可愛いチャリ子さんでおしゃれ~だわん♪
本山あたりのSHOP巡りなんていいかも~~~!!


この間はマックスに素敵なプレゼントをありがとうー❤
可愛すぎてリボンが外せないsonoです^^

我が家にも変速ギアのない自転車が1台・・・
使われることなく放置されております(笑)
自転車で出かけようにも
自転車用の駐車場に停めないといけないので
逆に歩くこと多し・・・

*ぷりままさん*

今日、さっそく鍵を買ってきました~♪
なので明日乗ってみまーす^^
がっ!カゴがない!!買いすぎに注意しなきゃ~><
たくさん買っちゃったらエライことなりますね^^;


*ツインズさん*

よくあるカタログギフトみたいなやつで他にも家電などもありました^^
優しい奥様でしたら旦那サマに感謝~☆ですが…
我が家は優しくないので「誰のおかげでゴルフに行けてると思ってるの?そのぐらい私に選ばせてくれたっていいんじゃない?」
っと脅し…いやいや、平和に話し合って決めました~^^;


*sonoさん*

そうそう。うちの辺りは駐車場がない店が多いんですよね~。
駐車場がない→行かないってのが多くて。
これからどんどんケッタマシ-ンで散策してみまーす!

マックスくんへのプレゼント、sonoさんどんな反応してくれるかなぁ~?っと
ニマニマしながら作ってたヒラでした^^;


*ネコ娘さん*

あらまー!じゃ、私も放置しないように活用しなくちゃ!(笑)
一度乗らなくなるとずーっと放置になりそうですね^^;
変速ギアがないのがショックでしたわぁ~><
まぁ、貰ったものだからしかたないか…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leonana.blog13.fc2.com/tb.php/109-cd7aedc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャリ子 始動! «  | BLOG TOP |  » チクチク カタカタ…

プロフィール

ヒラ

Author:ヒラ
レオ&ナナ日記へようこそ!
お気軽にコメントしてくださると
嬉しいです♪

*レオ*
性別:男の子
誕生日:2006.2.8
カラー:チョコ&クリーム
性格:人が大好き♪
2012年3月18日
椎間板ヘルニア発症
グレード4 自立排尿不可
後肢麻痺になりながらも
毎日元気に過ごしています。

*ナナ*
性別:女の子
誕生日:2006.9.11
カラー:S・クリーム
性格:明るく活発!
癲癇発作の持病あり

最新記事

コメントありがとう♪

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り♪

お気に入り cafe&shop

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

レオナナの健康 (11)
レオナナと散歩 (10)
レオナナの遊び (14)
レオナナの旅 (10)
レオナナの服 (9)
レオナナとオフ会 (9)
レオナナとお出かけ (84)
レオナナの誕生日 (12)
レオナナグッズ (2)
ひとりごと (134)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

