2017-07

スポンサーサイト


チクチク カタカタ…

バックを作ってみました

犬の手も借りたい?さほど忙しくはありませんが手伝って(?)くれました


20110519-2.jpg 



20110519-1.jpg 


ナナちん。暴走するからやめてくれー

ネットでピスネームを頼んでみました


20110519-3.jpg 


この文字と絵はネットショップ屋さんのデザインから選びました。

自分でデザインしたロゴなども作ってもらえるそうですがそこまで考えてもいなかったのでね…

とりあえず。遊びでね



20110519-4.jpg 



20110519-5.jpg 


そして付けてみちゃいました~。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは♪
ミシンの足踏みのところ、ちょうど足をのせる
いいサイズですね~(笑)
バックとっても素敵ですよ。
柄も夏向きの大胆ですね!

ヒラさん SHOP始めちゃいなよ~♪

絶対私常連さんになっちゃうよ(笑)

お店に入り浸るってことになるかも・・・。

看板犬はもちろんレオ&ナナ❤
時々マックスもお貸しします^^;

ぉおお!可愛い♪
生地もピスネームもね
コントロールをお願いするのはちと勇気がいりますが
レオナナさんたちなら、うまく作ってしまいそうですね

すっご~~~∑(0дQ*驚艸))
レオナナちゃんブランド!!!!!
ヒラさん、やっるぅぅぅ~~~♪♪

レオくんは、布を担当。 ナナちゃんは、コントロール担当。
うん、呼吸合わせて、、、いってみよ~~~
レオナナブランド、、、ガッポリ(笑) ヒラさん、札束で扇いじゃって~~~
あっ、わたし、、、発送担当で行きますんで・・・(*≧艸≦*)

これからの季節にぴったりんこな、元気な感じでいいですね!!
レオナナちゃんとのお出掛けに、大活躍間違いなし!!
そして、ニマニマ(〃∀〃;)しているヒラさんのお顔、妄想ちう。

こんにちは~(*^^*)
ヒラさんすごい~!
しかもレオナナちゃんのピスネームまで!
超可愛いです~!
このバッグを持ってのお出かけが
と~っても楽しそう♪
発売予定があればぜひ教えてね~(*^^*)

こんにちは~!(^^)!
きゃ~可愛いレオナナちゃん^^
本当にお手伝いしてるみたい。

バッグ制作、うんうんとってもいい感じよ!
バッグって毎日使うからいろんなものが欲しいよね。
それを作ってしまうんだから凄いな~
マイタグも付けて、わくわくしちゃうね★

*ふわころ本舗さん*

ナナだと軽すぎて踏めないかも!?
ルートくん&ひなちゃんでしたら勢いよく
踏んでくれそうですね~(*´▽`*)


*sonoさん*

えー!マックスくんが看板犬で!
いや、モデル犬でお願いしようかしら~♪♪♪
レオナナだと営業妨害なりますので…( ̄ー ̄;
お時給はササミよりもおもちゃの方がいいかな!?


*ネコ娘さん*

仕上がりは二の次で数はこなしてくれそうですね( ̄ー ̄;
只今、新人研修中です....〆(・ω・。)
うまくいったら正社員なれるかも!?


*sugarさん*

ガッポ、ガッポ…あぁ~なれるといいですね~(≧∇≦)
宝くじを当てるよりも難しいかも~!
水やヨゴレに強い生地ですので梅雨時や海、川などに
お出かけの時はいいかもです^^


*とっとさん*

何個か作ったはいいけど自分で作ったバックを自分で使うのって
なんだかちょっぴりハズカシイです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
発売予定は今のとこないですが作ってちょー!っと言ってくだされば
レオナナがお作りしますよん♪


*ツインズさん*

ダンナに完成したのを見せたら「これ買ったんでしょ。作れるわけがないじゃん!」
っと言われてしまいましたw( ̄Д ̄ w
誉めてんだか、けなしてるんだか…(*`・ω・´)プンプン!
1個はオカンにあげてみようと思います♪

こんばんは~♪
わぁーーとっても素敵なbagが出来ましたね~!!
凄いですーー
私は小物はまだ作った事がないのです。。。。
今、マナーbagを作るのが夢なのですが
果たしていつになるでしょ。。。(-_-メ)
ラミネートは縫いにくくないですか?
これなら濡れてもokなので、水遊びをする時にも
重宝しそうですねーー

2ワンのお手伝いーーな姿も可愛いなーー
しかもみょーにマッチしているもの(*゚ー゚*)ポッ!

そして今日はぷりんにおめでとうを
ありがとうございました!!
とっても嬉しかったです♪♪
これからも元気で楽しい毎日を過ごして行きたいなーんなんて思っていますーー☆☆
これからもどうぞ宜しくお願いしますーー

*ぷりままさん*

こちらこそよろしくです~☆
また、ぷりんちゃん&くっきーちゃんの可愛い笑顔を楽しみにしていますよー!

ラミネート地は滑りが悪くて縫いにくいですが薄い布や紙を敷いて縫うと楽ですよん♪
私の場合は紙を敷いてます。
万が一、一緒に縫ってしまってもベリベリー!っと破れるのでね~^^
最近はラミネート生地にハマっています^^;

初コメです。
レオナナちゃん、可愛すぎでコメントせずにいられませんでした~^^

しかもタグも手作りですごーい♪
今更ですが、お誕生日のfeltdogもとっても可愛いです。
うちにもスムースのブラタンがいるので、なるほど。ウンウンと思いながら拝見させていただきました。

またお邪魔させていただきます♪♪

*waiwaicielさん*

はじめまして、こんにちは^^
訪問&コメントありがとうございます♪

お友達からのfeltdogは本当に感激でした!
2ワン共そっくりで手作りなのがまたさらに嬉しいですね♪

また是非是非遊びに来てくださいませ~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leonana.blog13.fc2.com/tb.php/108-5d8d2dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エコカー☆ «  | BLOG TOP |  » 箱入り娘。箱入り息子。

プロフィール

ヒラ

Author:ヒラ
レオ&ナナ日記へようこそ!
お気軽にコメントしてくださると
嬉しいです♪

*レオ*
性別:男の子
誕生日:2006.2.8
カラー:チョコ&クリーム
性格:人が大好き♪
2012年3月18日
椎間板ヘルニア発症
グレード4 自立排尿不可
後肢麻痺になりながらも
毎日元気に過ごしています。

*ナナ*
性別:女の子
誕生日:2006.9.11
カラー:S・クリーム
性格:明るく活発!
癲癇発作の持病あり

最新記事

コメントありがとう♪

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り♪

お気に入り cafe&shop

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

レオナナの健康 (11)
レオナナと散歩 (10)
レオナナの遊び (14)
レオナナの旅 (10)
レオナナの服 (9)
レオナナとオフ会 (9)
レオナナとお出かけ (84)
レオナナの誕生日 (12)
レオナナグッズ (2)
ひとりごと (134)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

