2017-10



箱入り娘。箱入り息子。

プラプラ歩いてたら可愛い木箱を発見した。



そして買ってみた。



作ってみた。



20110513-1.jpg 




20110513-2.jpg 




20110513-3.jpg 



ナナちんにはボールを。



草食男子のレオには芝生を。



部屋に飾ってみた。



うふふ…






● COMMENT ●

こんばんは~♪
わーーー素敵素敵ーー
こんな風に飾ってもらったら
チビレオナナちゃんも大喜びですよーー
そして何よりもプレゼントをして下さった方も
感激されるのではないかな??

大事な宝物が更にパワーアップして
より素敵になりましたね!(^^)!
ヒラさんの思いがとっても伝わってきました☆☆

こんばんは★
この間のプレゼントをアレンジしたんだね~^^
ヒラさんもセンス抜群に良いよ(^O^)
凄い凄い。
お友達も喜ばれますね!
ヒラさんも倍に嬉しいね^^

よく似てて本当に可愛いな(*^_^*)

可愛いですね~
これなら埃もつかないし、
ディスプレイとしても可愛いですね

*ぷりままさん*

大切な宝物♪綺麗に残したいなぁ~っと思って^^
ちょうどピッタリなものを発見したので作ってみちゃいました。
いつも見るたびにニヤニヤしてます☆


*ツインズさん*

ひゃぁー!(///ω///) テレテレ…
ほ~んとよく似てますよねー(*´∀`*)ゞ
ナナちんも今にも動き出してボールで遊びそう!?


*ネコ娘さん*

大切な宝物にホコリがかぶっちゃったら申し訳ないですしね~。
最初は透明ケースに入れて飾ろうかとも思いましたが
木箱にしてアレンジしちゃいました^^;

こんにちわっ!!
きゃっほ~い♪ とってもかわゆす(*'v'*pq)
お友達からのプレゼントを、もっとステキに・・・
うん、これなら埃もガード出来るし、すっごくいい!!!!!

作っている時の、ヒラさんのレオナナちゃんに対する気持ちが見えてきます♪
きっとニコニコしながら作ってたんだろうな☆
愛に包まれて、わたしもニマニマしちゃった(危ない?!)

*sugarさん*

えへへ~☆なんか、こう、チマチマするのが好きで
やってる最中はいつもニヤニヤ?ヘラヘラ?しちゃってると思います^^;
絶対、私怪しい…いや、危ないかも!?
チビチビレオナナの方が大人しくておりこうさんですわぁ~(笑)

nao's cafeのnaoですv-22
わぁ~わぁ~わぁ~こんなに素敵な木箱にお引越ししていただき飾ってくださって本当に感激です・・・
feltレオくんもfeltナナちゃんもとっても幸せそうですv-343
ヒラさんの暖かいお気持ちに触れ、私もとっても幸せになりました。ありがとうございました。

先ほどメールをさせていただきましたのでご覧いただけたらと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

*naoさん*

もぅ、なんとお礼を申したらよいのか…
本当に本当にありがとうございました!

うちのナナはぬいぐるみやおもちゃ、ボールなどに
目がない子でして…^^;
お部屋に飾りたい!でもこのままだとナナに狙われる~><
っと思って木箱に入れてみました♪
チビチビレオナナも猛獣ナナコに狙われることなく安心して
暮らしております^^;ホッ

naoさんのブログでちょうど私の1つ前の方のダップルちゃんの子も
痛痛しい姿になってましたね^^;
誤飲してないようで一安心でしたがこれだと誤飲防止、イタズラ防止にもなるかな!?

素敵な宝物、ずっとずぅ~~~っと大切にしていきます☆
本当にありがとうございました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leonana.blog13.fc2.com/tb.php/107-0f875141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チクチク カタカタ… «  | BLOG TOP |  » サプライズ

プロフィール

ヒラ

Author:ヒラ
レオ&ナナ日記へようこそ!
お気軽にコメントしてくださると
嬉しいです♪

*レオ*
性別:男の子
誕生日:2006.2.8
カラー:チョコ&クリーム
性格:人が大好き♪
2012年3月18日
椎間板ヘルニア発症
グレード4 自立排尿不可
後肢麻痺になりながらも
毎日元気に過ごしています。

*ナナ*
性別:女の子
誕生日:2006.9.11
カラー:S・クリーム
性格:明るく活発!
癲癇発作の持病あり

最新記事

コメントありがとう♪

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り♪

お気に入り cafe&shop

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

レオナナの健康 (11)
レオナナと散歩 (10)
レオナナの遊び (14)
レオナナの旅 (10)
レオナナの服 (9)
レオナナとオフ会 (9)
レオナナとお出かけ (84)
レオナナの誕生日 (12)
レオナナグッズ (2)
ひとりごと (134)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

