2017-11



お散歩♪

先日、ポカポカ天気だったのでお散歩に行ってきました

写真多めです^^;


20110328-1.jpg 


マックスくん、立ってアピールしてます


20110328-2.jpg 


かのんちゃんのアンヨが可愛い


20110328-3.jpg 



20110328-4.jpg 



20110328-5.jpg 



20110328-6.jpg 


なにを話してたのカナ~


20110328-7.jpg 



20110328-8.jpg 



20110328-9.jpg 



20110328-10.jpg 



20110328-11.jpg 


ナナ、犬じゃない別の生き物みたい


20110328-12.jpg 



20110328-13.jpg 


相変わらずレオはナデてもらったりのんびりと


20110328-14.jpg 

とーっても楽しい一日でした☆☆☆

みなさん、ありがとですー!!




● COMMENT ●

すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい・・・
わぁ~!!!
みぃーーんな何て楽しそうなのでしょーー!(^^)!
もぉ~この笑顔たまらないですよね☆☆

おっきなボールを一生懸命追いかけて
楽しそうに飛行犬!!

キャッキャとみんなの声が聞こえてくるようです!!
ワンズの笑顔はみんなを元気にしてくれる!!
私も沢山の元気をもらいましたーー
ありがとーー(*゚ー゚*)ポッ!

こんばんは★
みんなとっても楽しそう~
表情がとってもいいよ!(^^)!

カノンちゃんのフリフリワンピが可愛い~
丸いお尻がなんともいえないね。

ナナちゃん、相変わらずビュンビュンとばしてるね。
この顔がとっても好きよ^^
レオくんもナデナデされてて、甘えんぼさんですね^^

きゃっほ~♪
楽しかったねー^^

何と言ってもワンたちの笑顔がたまんなーい!!
みんな本当に楽しそうに遊んでたよね。
久しぶりに走りまくってストレス発散出来たんじゃないかな^^

マックスとシュウの密談が気になるわー。
ママちゃんの悪口かしら・・・(笑)

ライムくんとナナちゃんはボールで楽しそうに遊んでたね。
ナナちゃんの体力はかなりなものだわ~。
シュウなんて散歩だけでバテてたもん^^;

またみんなでお散歩行こうね♪

あっ!ストーカーしちゃってごめんね(笑)

*ぷりままさん*

いえいえ~!お元気そうでなによりでした^^
ワンちゃんたちの楽しんでる笑顔を見てると
幸せな気持ちになれますね^^
いっぱい歩いたので私達も健康的な一日でした♪
またクッキーちゃん、プリンちゃんの可愛い姿、楽しみにしてます^^


*ツインズさん*

たぶん見てお分かりかな~と思いますが
かのんちゃんとマックスくん&シュウくんのお洋服、
CHIEさんのお洋服ですよ~^^
プリプリお尻にフリフリワンピ可愛いですよね~♪
ナナ、どうしてこんなにボール好きになっちゃったんだろう~^^;


*sonoさん*

うんうん!ほ~んとみんな楽しそうに遊んでましたね~^^
マックスくんとシュウくんの密談…私も気になりますわぁ~(笑)
早く桜が咲かないかなぁ~。緑化センターもオススメですよん♪
また是非行きましょ~!

みんな元気に走っていて楽しそうですね
何を耳打ちしていたんでしょうね
聞きたいなぁ

*ネコ娘さん*

楽しそうな表情を見てると私達も楽しくなりますね~^^
いい運動になりました!
…って、私はあんまり走らなかったなぁ~^^;

こんばんは。
あたたかいと、たっぷり遊ばせられていいですね。
ワンコたちも、自由にのびのびといい表情です!
カノンちゃん、飛んでますね~♪

*ふわころ本舗さん*

こちらの方では桜もだいぶ咲き始めて
ポカポカした日が続いてます♪
欲をいえばもっとポカポカしてほしいなぁ^^;
みんなの笑顔が見れてパワーを貰いました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leonana.blog13.fc2.com/tb.php/100-bbad1ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登山に行ってきました! 前編 «  | BLOG TOP |  » ラスト…

プロフィール

ヒラ

Author:ヒラ
レオ&ナナ日記へようこそ!
お気軽にコメントしてくださると
嬉しいです♪

*レオ*
性別:男の子
誕生日:2006.2.8
カラー:チョコ&クリーム
性格:人が大好き♪
2012年3月18日
椎間板ヘルニア発症
グレード4 自立排尿不可
後肢麻痺になりながらも
毎日元気に過ごしています。

*ナナ*
性別:女の子
誕生日:2006.9.11
カラー:S・クリーム
性格:明るく活発!
癲癇発作の持病あり

最新記事

コメントありがとう♪

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り♪

お気に入り cafe&shop

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

レオナナの健康 (11)
レオナナと散歩 (10)
レオナナの遊び (14)
レオナナの旅 (10)
レオナナの服 (9)
レオナナとオフ会 (9)
レオナナとお出かけ (84)
レオナナの誕生日 (12)
レオナナグッズ (2)
ひとりごと (134)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

