2017-10



血まみれ散歩。

昨日オカンを病院へ連れてってあげました。

診察してる間はヒマなのですぐ隣りにある西山公園で(昔は豊田市緑化センターって名前でした)レオナナと散歩してました。

天気はドンヨリ曇ってて寒かったです

 

page_convert_20100216233046.jpg

 

ちょこっと咲いてました。

人もほとんどおらず、ぶらぶら歩いて…

IMG_7878_convert_20100216233148.jpg

 

休憩したり。

お!おもしろそうなトコ発見!

 

IMG_7906_convert_20100216233237.jpg

 

なぜか急に動かなくなるナナちん。

 

IMG_7904_convert_20100216233319.jpg

 

IMG_7908_convert_20100216233428.jpg

 

IMG_7912_convert_20100216233529.jpg 

 

IMG_7914_convert_20100216233606.jpg 

 

どうやらニガテなようですププッ

レオは…

 

page1_convert_20100216233722.jpg

 

えええー!舐めないでよぉーーー!

しばらくするとナナに血が!

 

IMG_7933_convert_20100216233823.jpg

 

IMG_7935_convert_20100216233906.jpg 

 

なんで?っと思い捜してたら…

 

IMG_7932_convert_20100216233946.jpg 

 

服にもベットリ付いてしまいましたたらーっ(汗)

いつの間になったんだろう?

痛い一日でした。


● COMMENT ●

初めまして~^^
sonoさんところから飛んできちゃいました♪

とっても可愛い2ワンズですね~
それにしても、いきなり血がついていたりするとビックリしますよね(^^ゞ
でも、ワンズが怪我していなくってよかったですね!(^^)!

また遊びに来させてもらいますね♪
どうぞよろしくお願いします☆

こんばんは♪
明日の教室なんですが、用事が入って行けなくなってしまいましたv-406
残念ですが、またセレナさんでもお逢いできると思いますので、くりままさんにもお伝え頂ければと思います。

またブログの方にも遊びに来てくださいねv-411

こんばんは★ヒラさん大丈夫?
指先って結構出血するし、寒さで痛さもマヒしてたのかもね。
最初レオくんかと思ってドキドキしてしまった~。
レオくんのほうがビビリさんなのね?可愛いな~。
怪我の方、おだいじにね!

あはは。
対応が正反対。
まるで我が家のようだわぁ~
面白いよね。

そして怪我。
よくあるわよね。冬は乾燥しているからか。
結構小さい怪我が多いかも?

そして遅くなったけどリンクありがとです。
あたしもやっと工事させていただきましたっ

この前イチゴ狩りで一緒だったotopさんとこの
ピーチとレオくんとぉっても似てますぅ(*´ー`*人)
この写真すっごく似ててビックリしましたO(≧▽≦)O

 ヒラさん親戚サイトって知ってますか?
そこで、血統証の番号を登録すると親戚さんがいっぱい
ヒットして楽しいですよ♪♪

 指大丈夫ですか?
指をケガしてると、家事が大変ですよねo(TヘTo)

*chii*さん*

はじめまして!こんにちは♪コメントありがとうございます。

ナナはよくアスファルトを歩き続けると肉球から血が出てしまうことはあるんですが
顔や体についてるとビックリですよね^^;
ほんとワンたちじゃなくてよかったです♪
こちらこそよろしくお願いいたします♪



*みきさん*

了解しました~。くりままさんにもお伝えしました。
またブログの方にも遊びに行かせてもらいまーす。
セレナさんでもお会いできるの楽しみにしてます♪



*ツインズさん*

お騒がせしました~v-356もうバッチリ治りました♪
ホント私ってドジですよね~e-263
リードやバックにまでついちゃったのでリードは洗濯、ナナはシャワーしました。
水が苦手なナナにとって最悪な一日でしたね~。



*かのんさん*

性格や好きなものまで正反対なのでおもしろい二人です^^
小さい傷ってあとから結構痛いですよね~。
ご飯作る時とお風呂が最悪でしたがもう大丈夫です^^;
お騒がせしました~。



*あやさん*

ピーチちゃんのクゥ~~ンって泣き声までソックリでビックリでした!
ちなみにご主人様の会社とダンナの会社(私も以前勤めてました)つながりがあるのです~。

親戚さんサイトやってみますね♪
情報ありがとうございました♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leonana.blog13.fc2.com/tb.php/10-5b41d9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わーい♪ «  | BLOG TOP |  » クレーマー!?

プロフィール

ヒラ

Author:ヒラ
レオ&ナナ日記へようこそ!
お気軽にコメントしてくださると
嬉しいです♪

*レオ*
性別:男の子
誕生日:2006.2.8
カラー:チョコ&クリーム
性格:人が大好き♪
2012年3月18日
椎間板ヘルニア発症
グレード4 自立排尿不可
後肢麻痺になりながらも
毎日元気に過ごしています。

*ナナ*
性別:女の子
誕生日:2006.9.11
カラー:S・クリーム
性格:明るく活発!
癲癇発作の持病あり

最新記事

コメントありがとう♪

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り♪

お気に入り cafe&shop

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

レオナナの健康 (11)
レオナナと散歩 (10)
レオナナの遊び (14)
レオナナの旅 (10)
レオナナの服 (9)
レオナナとオフ会 (9)
レオナナとお出かけ (84)
レオナナの誕生日 (12)
レオナナグッズ (2)
ひとりごと (134)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

