2013-02



悔しい~!&反省…

2月24日(日)東京マラソンと同じ日に

愛知県犬山市で開催される「犬山ハーフマラソン」に参加してきました。

私とぴんさんは10キロ。ダンナはハーフ。ダンナの上司も10キロに出場してきました。

2月に入り、練習しないといかんなぁ~。と思いながら気がつけば1週間前。

そろそろ走らんとホントにヤバイ!!!

近所の公園3キロちょっと走って筋肉痛

翌日からぴんさんちまで往復約8キロ走ったり。

ダンナとぴんさんちまで行き(ダンナは走って私は自転車)

一緒にいつもお世話になっているレオナナの病院まで走ったり。(往復約6キロ)

距離的には走れそうでした。問題は制限時間内に走れるかどうかです。

ポイント地点で制限時間に通過しないと強制的にリタイアとなってしまうのです。

そして本番です!

朝から雪が降ってました。
20130224-5.jpg 


強風と寒さの中、頑張って走りました。

結果・・・






二人共、約7.5キロ(だと思う)地点で時間制限に引っかかり強制リタイア




ってか、あんなに早く切られるとは思わず

結構たくさんの人がリタイアさせられていました。

ショックです。悔しいです!

もっと練習しておけばよかった。反省。

でも一度も歩かなかったことは頑張ったかなと思います。

まだ走れる体力は残っていました。時間にさえ間に合えば。


20130224-7.jpg 


ぴんさん、私、お疲れ様でした!


20130224-6.jpg 


ココ通りたかったなぁ~

ダンナはハーフ完走しました。上司さんも10キロ完走してました。


20130224-1.jpg 



20130224-2.jpg 



20130224-3.jpg 


コレ欲しかったなぁ~



20130224-4.jpg




寒い中、よく頑張った!

次こそは!

再来週の名古屋シティーマラソンにダンナは出場します。

私はシティーにもウィメンズマラソンにも出場しません。

時間制限がユルいマラソン大会ないかなぁ~?

もうちょっと練習してから出直してきます。

おしまい☆





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ヒラ

Author:ヒラ
レオ&ナナ日記へようこそ!
お気軽にコメントしてくださると
嬉しいです♪

*レオ*
性別:男の子
誕生日:2006.2.8
カラー:チョコ&クリーム
性格:人が大好き♪
2012年3月18日
椎間板ヘルニア発症
グレード4 自立排尿不可
後肢麻痺になりながらも
毎日元気に過ごしています。

*ナナ*
性別:女の子
誕生日:2006.9.11
カラー:S・クリーム
性格:明るく活発!
癲癇発作の持病あり

最新記事

コメントありがとう♪

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り♪

お気に入り cafe&shop

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

レオナナの健康 (11)
レオナナと散歩 (10)
レオナナの遊び (14)
レオナナの旅 (10)
レオナナの服 (9)
レオナナとオフ会 (9)
レオナナとお出かけ (84)
レオナナの誕生日 (12)
レオナナグッズ (2)
ひとりごと (134)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

