2011-02



東京じゃないよ。

2月27日(日)東京マラソンと同じ日に犬山ハーフマラソンに行ってきました。

走ったのはいつものようにダンナと会社の上司と仲間達。

10キロに参加しましたよ

私の係は応援ではなく帰りの運転手とカメラマン。

上司が会社のホームページに課長達がブログやっててその話のネタにと写真をいつもお願いされてまして。

朝早く起きて犬山市に到着…したのはいいですが、駐車場から会場まですごーーーく遠くて(坂道あり)足がパンパンなりました

やっと会場まで到着してみんなと合流。

いよいよスタートです!


20110227-1.jpg 


この中からみんなを見つけるのは無理でしょー!っと思ったら…

見つけてしまった&見つけられてしまった


20110227-2.jpg 


青い服がダンナとYさん。この青い服は会社のポロシャツなんです^^;


20110227-3.jpg 


みなさん頑張れ~。

プラプラ散歩してたら1位の人がゴール!


20110227-4.jpg 


自分のタイムに納得できないのか悔しそうに倒れる人や女性1位の人もゴール。


20110227-5.jpg 


Yさんも笑顔でゴールみんな無事に完走しました。

みなさんお疲れ様でした。

ここでお別れをして私達はせっかくなので近くにある犬山城と周辺の商店街を散策しました。

近いけど坂道がキツイ!


20110227-6.jpg 


犬山城って国宝なんだぁ~。知らなかったなぁ~。


20110227-7.jpg 


お城に入ったらこれまた階段がキツイ!!!スカート履いて行くのは絶対にNGですよ!

でも眺めはよかったです


20110227-8.jpg 



20110227-9.jpg 


梅かな?桜はまだ早すぎるよね~??ちらほら咲いてました。


20110227-10.jpg 


猿田彦神社でお参りして古いお店が立ち並ぶ商店街で食べ歩き。

ワンコ連れの方もいました。

走ってもないのにすごーーーく疲れたけどそれなりにいい一日でした☆

レオナナお留守番ありがとう。今度行けたらいいね


そうそう。上司に次から〇〇(私ね)も走りなよ~!っと誘われてまして。

今までは嫌だ~!っというか無理~!っと思ってましたが見てたら5キロもしくは10キロなら挑戦してもいいかも?っとだんだん変わってきました。

でもなぁ~う~~~ん。

気が向いたら走るかも!?




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ヒラ

Author:ヒラ
レオ&ナナ日記へようこそ!
お気軽にコメントしてくださると
嬉しいです♪

*レオ*
性別:男の子
誕生日:2006.2.8
カラー:チョコ&クリーム
性格:人が大好き♪
2012年3月18日
椎間板ヘルニア発症
グレード4 自立排尿不可
後肢麻痺になりながらも
毎日元気に過ごしています。

*ナナ*
性別:女の子
誕生日:2006.9.11
カラー:S・クリーム
性格:明るく活発!
癲癇発作の持病あり

最新記事

コメントありがとう♪

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り♪

お気に入り cafe&shop

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

レオナナの健康 (11)
レオナナと散歩 (10)
レオナナの遊び (14)
レオナナの旅 (10)
レオナナの服 (9)
レオナナとオフ会 (9)
レオナナとお出かけ (84)
レオナナの誕生日 (12)
レオナナグッズ (2)
ひとりごと (134)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

