2017-02



ゴルゴル 13

今日は急遽、ゴル会にお邪魔してきました~

え!?ゴールデンじゃないって??

今日だけミニチュア・ゴールデンって事で

小さいだけで色も形も似てるしね

11ゴル+レオナナ=ゴルゴル 13

午前中は実家近くの緑化センターをぶらりとお散歩


20110125-1.jpg


またやってしまった~設定ミス。


20110125-2.jpg 



20110125-3.jpg 



20110125-4.jpg 


おまけにちっこいから分かりにくい

それから移動して鞍ヶ池公園の近くのPiko’s Cafe さんへ

こちらもレオナナは何度か来てるとこなので慣れてました。

ランチを食べ、ミニミニランでも遊びました~


20110125-5.jpg 



20110125-6.jpg 



20110125-7.jpg 



20110125-13.jpg 


ちょっとしたゲームにもちゃっかり参加^^

でも足の長さについていけず“おいでゲーム”はドベ2


20110125-10.jpg 


オヤツが出るとすかさず行くレオですが完全に埋もれています^^;


 20110125-8.jpg



20110125-9.jpg 



20110125-11.jpg 



20110125-12.jpg 


その後は鞍ヶ池公園をぶらりとお散歩

ナナはみんながいる中でも遊んだりレオはいろんな飼い主さんの所へ行きナデナデしてもらってウホウホの様子でした

とーっても楽しい一日でした。





ディニーズガーデンで♪

6月20日(日)たーくさんのカワイコちゃんたちと遊んできました

sonoさん&ミュウちゃんれいちゃん
おたかさん&ダンナ様&かのんちゃんモカちゃんチロルちゃん
ひろみさん&モモちゃんライムくんいちごちゃん
ゆきこさん&BOSSくん
ぴんくぱんださん&チャチャちゃん
とっとさん&まろんくんまりもちゃん
ラブレーさん&ダンナ様&息子ちゃん&カレルちゃん
ラーまあママさん&まりんちゃん
私&ダンナ&レオナナ

13人16ワンちゃんが集まりました

もう1週間前から天気予報とにらめっこでしたよ

予報では曇りとか雨とかいろいろ言われてましたがなんとか曇ってくれました

ちょこっと降ったけどね


20100620-1.jpg 



20100620-2.jpg 


みんなそれぞれボールで遊んだりレオナナはプールで泳いだり

その様子はコチラ…っと言いたいところなんですが

残念なことにココ最近カメラの調子がなんだか悪くこの日もすぐにエラーの表示が

なので写真がこれだけしがないのです

撮れなかったワンちゃん達ゴメンナサイ

でカメラは昨日ヤ○ダ電気に持って行ったら買ってまだ2ヶ月しかたってないし、修理に出すと時間がかかるのでと店員さんが新品と交換してくれました!

おたかさんからはイケアのお土産で可愛いコースターをいただきました!

楽しい時ってほんとにあっという間に過ぎてしまいますね。

この日もとーーーっても幸せな一日でした☆

遊んでくださった皆様、ランの予約してくださったsonoさん!

本当にありがとうございました!



カフェデート♪

5月27日(木)可愛いダックスちゃんたちとデートしてきました

場所は1度行ったことのあるGen's Cafe さん。

メンバーはとっとさんちのまろんくん&まりもちゃん。
tamtamさんちのあずきちゃん&きなこちゃん&もなかちゃん&ゆずかちゃん&ちまきちゃん。
我が家のレオナナ。

3人9ワンでした

20100527カフェ2 



20100527カフェ1 


20100527カフェ4 


ランチを食べてわらわら遊んでいたら別の4名お客さんもみえました。

その方たちもダックスちゃん8ワンぐらいだったかしら?

いつの間にかダックス祭になってました

その中にすごーく大人しくてちょっとナナに似てるコがいました。写真右下のコです


20100527カフェ3 


全員いるかな?っと思いきや、ちまきちゃんは一人旅に行ってました


20100527カフェ5-1 


とーっても楽しい一日でした☆

とっとさん&tamtamさん、ありがとうございました




GWの思ひ出 後編。

5月4日。

たくさんのカワイコちゃん達と遊んできました

sonoさんちのミュウちゃん、れいちゃん。
ひろみさんちのモモちゃん、いちごちゃん、ライムくん。
ゆきこさんちのジャスミンちゃん。
とっとさん&旦那様ちのまろんくん、まりもちゃん。
Dachs_mamaさん&旦那様ちのみるくちゃん、あずきちゃん。
我が家のレオナナ。

合計8人12ワンちゃん

お昼にドッグカフェ マリンさんで集合してランチしました

お腹が満たされたところで大高緑地のドッグラン(無料)へ移動しました。


0504ラン2 


0504ラン3 


↓ボール大好きな3ワンちゃん


0504ラン4 


↓両手に華(sonoさん&れいちゃん)なレオ。


0504ラン5 


それぞれ遊んだりまったりしたり楽しんでました

集合写真も撮りました♪
残念ながらみるくちゃんとあずきちゃんは見学になっちゃったけど



0504ラン6 


今度は一緒に撮ろうね

公園もそろそろ閉まる時間になってきたので今度は日進市のブリッドボールさんへ移動してごはん食べました~

ワンちゃん達は遊び疲れてオネムモード

おかげでゆっくりご飯を食べれましたもちろん美味しかったです

いっぱい遊んで、美味しいご飯も食べれて、いっぱいおしゃべりもして…

ほんとにほんとに楽しい一日でした

みなさぁ~ん!本当にありがとうございましたー




たーっくさんのカワイコちゃん♪

4月18日(日)たくさんのカワイコちゃん達と遊んできました

参加人数:15人
参加ワン:27ワン
場所:愛知県岡崎市 エル・スールさん
天気:最高!

20100418 1 



20100418 2 



20100418 3 


↓モコちゃん(ですよね!?)笑顔がステキ~☆


20100418+4_convert_20100423185424.jpg 


↓カイくんに遊びに誘われますが気分が乗らないようで…
 カイくんごめんねホント冷たいオトコだわねぇー!誰に似たのかしら



20100418 5


↓そしてそして!4ヶ月のパピーちゃん!!!


20100418 6 


連れて帰りたかったぁー


20100418 7 


↓親戚さんのピーチちゃんと


20100418 8 


ランチも美味しかったし天気も最高で本当に幸せ~な一日でした

皆様、本当にありがとうございました!

~おまけ~


20100418+9_convert_20100423185524.jpg 


どっちがレオでしょう?簡単すぎかな?答えは次回

間違えたら、おしおきだべー


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ヒラ

Author:ヒラ
レオ&ナナ日記へようこそ!
お気軽にコメントしてくださると
嬉しいです♪

*レオ*
性別:男の子
誕生日:2006.2.8
カラー:チョコ&クリーム
性格:人が大好き♪
2012年3月18日
椎間板ヘルニア発症
グレード4 自立排尿不可
後肢麻痺になりながらも
毎日元気に過ごしています。

*ナナ*
性別:女の子
誕生日:2006.9.11
カラー:S・クリーム
性格:明るく活発!
癲癇発作の持病あり

最新記事

コメントありがとう♪

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り♪

お気に入り cafe&shop

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

レオナナの健康 (11)
レオナナと散歩 (10)
レオナナの遊び (14)
レオナナの旅 (10)
レオナナの服 (9)
レオナナとオフ会 (9)
レオナナとお出かけ (84)
レオナナの誕生日 (12)
レオナナグッズ (2)
ひとりごと (134)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

