2017-05



コスモス畑♪

10月18日(日) 南知多方面のコスモス畑に行ってきました。

10月とは思えない陽気で汗ばむくらいでした。


20151018-1.jpg 



20151018-2.jpg 



20151018-3.jpg 



20151018-4.jpg 



20151018-5.jpg 


レオ・・・怒ってる??? 顔が・・・ 目が・・・



20151018-6.jpg 



20151018-7.jpg 


おしまい☆  




全力疾走♪

何度もお騒がせしているナナですが無事に退院しました。

検査も終わり脳炎や腫瘍などの異常はみられませんでした。

とりあえずホッですこれからは癲癇発作と付き合っていくことになりますが

私がしっかり見てあげてなるべく起きないようにしてあげたいと思います。

あ、後頭部がちょっと面白いことになっていますよナナには失礼だけど

また後日アップします。 (ヒドイ飼い主やなぁー^^;)



さてさて。入院する前に実家近くの昭和の森へお散歩してきました。

敷物の上でゴロゴロしてたらホント寝ちゃいそうなくらいポカポカ天気で気持ちよかったです


20130505-1.jpg 



20130505-2.jpg 



20130505-3.jpg 



20130505-4.jpg 



20130505-5.jpg 


久しぶりに全力疾走しました!



20130505-6.jpg 


「で、ギャラは??」

えぇ。じつはオヤツがないと走りません



20130505-7.jpg 



20130505-8.jpg 



20130505-9.jpg 


真剣!!からの・・・



20130505-10.jpg 

痛っ!! ><

こんな事で凹むようなオンナじゃありません



20130505-11.jpg 


やっぱり外は気持ちいいですね~

いい一日でした☆ おしまい



  

お散歩♪

先日、ポカポカ天気だったのでお散歩に行ってきました

写真多めです^^;


20110328-1.jpg 


マックスくん、立ってアピールしてます


20110328-2.jpg 


かのんちゃんのアンヨが可愛い


20110328-3.jpg 



20110328-4.jpg 



20110328-5.jpg 



20110328-6.jpg 


なにを話してたのカナ~


20110328-7.jpg 



20110328-8.jpg 



20110328-9.jpg 



20110328-10.jpg 



20110328-11.jpg 


ナナ、犬じゃない別の生き物みたい


20110328-12.jpg 



20110328-13.jpg 


相変わらずレオはナデてもらったりのんびりと


20110328-14.jpg 

とーっても楽しい一日でした☆☆☆

みなさん、ありがとですー!!



ここまで積もるとは…

ここ名古屋だけでなく全国的に大雪だった日曜日。

覚悟はしてましたがここまで降るとは思いませんでした。

こんなに積もったら家の中でマテができないわたくし。

外で遊ぶしかないでしょー

近くの平和公園まで走って行きましたよダッシュ(走り出す様)

最初はレオナナもテンション上がりまくり


20110116-4.jpg


ナナは雪のボールでずっと遊んでました


20110116-3.jpg 


レオはだんだん電池が切れはじめ、私に助けを求めてきました


20110116-1.jpg 


20110116-2.jpg 


寒かったけど楽しい一日でした☆

また降ってほしいなぁ…



三度のメシよりボールが好き!

お盆中のお話です。

実家から数分のところにある広場に遊びに行ってきました

この日は蒸し暑かったですが雲り空だったし風もあったので過ごしやすかったです

ちょうどお昼の時間だったせいか…


20100815-8.jpg 


だ~~~~~~~れもいませんでした。この広~~~い広場に我が家だけ。

走るの大好き!ボール大好き!のナナはおもいっきり遊んでました


20100815-5.jpg 



20100815-4.jpg 



20100815-6.jpg 


こんなデカいボールでもちゃんとくわえてます合成写真じゃないよ(笑)

ちょっと離れたところにキノコが生えてました。

レオがこっそり食べに行かないかとドキドキ見張ってましたョ


20100815-7.jpg 


珍しくレオも走ってますすぐ電池切れたケド


20100815-9.jpg 


数時間遊んで帰宅しました



この日の夜にはウチの近くの東山動物園で“ナイトZoo”の開催日だったので歩いて行ってきました。

夜のフラッシュ撮影は禁止だったので写真はナシです

プラプラ見てたら雲行きが怪しくなってきたので私が
「雨、降りそうじゃない?」っと言ったらダンナは「降らん!降らん!」と。
その言葉を信用して歩いてたら突然の大雨!

近くに屋根もなくウチらはパ〇ツまでビショ濡れ

数分後、雨もピタっと止みそのまま動物見たり某テレビ番組の屋台の行列に並んで食べたりしてました。

だんだん熱っぽくなってきたので動物園を後にしました。

徒歩で来たので徒歩で帰宅。タクシー使う距離でもないのでね

おかげで風邪ひきました。

散々な夜でしたが楽しい一日でした☆



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ヒラ

Author:ヒラ
レオ&ナナ日記へようこそ!
お気軽にコメントしてくださると
嬉しいです♪

*レオ*
性別:男の子
誕生日:2006.2.8
カラー:チョコ&クリーム
性格:人が大好き♪
2012年3月18日
椎間板ヘルニア発症
グレード4 自立排尿不可
後肢麻痺になりながらも
毎日元気に過ごしています。

*ナナ*
性別:女の子
誕生日:2006.9.11
カラー:S・クリーム
性格:明るく活発!
癲癇発作の持病あり

最新記事

コメントありがとう♪

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り♪

お気に入り cafe&shop

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

レオナナの健康 (11)
レオナナと散歩 (10)
レオナナの遊び (14)
レオナナの旅 (10)
レオナナの服 (9)
レオナナとオフ会 (9)
レオナナとお出かけ (84)
レオナナの誕生日 (12)
レオナナグッズ (2)
ひとりごと (134)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

